077501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2008.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日も、六時起きで朝練、夕練ありマラソン
息子が疲れて、横になっていると「ピンポン」、「先輩だ」びっくりして
外に出ていましたダッシュ忘れ物の体操服を雨の中自転車
持ってきてくれました「やっぱり、先輩は、いい人やなスマイルすごく嬉しそうでしたうっしっし
どうも、息子の憧れの先輩のようです(走り方、ファッション)全てにおいて....!
来年は、マイペースS君もそんな先輩になっているのかな?と思う母ですぽっ
お風呂上がりに、お父さんに足のマッサージをしてもらっています温泉
足の裏に、筋肉が付いている」さて、母が見てもよく分かりません?そんな場所に付くのでしょうか!?
今日は、新聞の折込チラシに、息子のタイムと順位が載っていましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 23:24:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.