077355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんご☆花ちゃん

おだんご☆花ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




カレンダー

購入履歴

フリーページ

2015.06.29
XML
定年後も残る住宅ローンが不安になります!

息子が大学生になり 貯金どころか
貯蓄がマイナスにならないか心配ですほえー

スマホで検索して 住宅ローンについて調べてみました
住宅ローンが返済できずに債務整理 自己破産されている
記事を読んでいて 人ごとではなく 辛くなってきましたしょんぼり

その後 一年ぶりに友達に会いに大阪へ

友人はどうも 何年か前に 住宅ローンが払えず債務整理をしたとのこと
カードでお金を借りていたこと

また 最近ご主人がカードを作れるようになって
また カードでお金を借りているようです!

※息子が大学卒業したら 住宅ローン 老後資金
貯めなければと思いますスマイル

美味しいものでも食べて 楽しい事でも考えようと思いますごはん

キャラメルを作ってみました!
 休憩に 甘いものはホットしますね下向き矢印

キャラメル.JPG

画像が大きくなりましたうっしっし

宇治抹茶味の飴も 美味しそうで気になります下向き矢印

【京都・宇治名物】宇治抹茶入水晶飴 [個別包装タイプ100g]☆レビューを書くと飴プレゼント☆




パート主婦 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.30 14:20:52
コメント(0) | コメントを書く
[節約 手作り お小遣い稼ぎ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.