214468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


大雨の大きな被害がまたでたようで、報道を見るたびに

また辛い苦しい悲しい思いをされたいる方がいると 胸が締め付けれる思いです。

これ以上 被害がでませんように。




愛知でも、昨日と今日は雨でした。
でも、雨はよく降るものの 止み間もある天気。

それにしても 今日は気温は27度という割には 蒸し暑い日でしたびっくり

これからこんな日ばかりになるのですよね。



そんな鬱陶しい天気の中 友達にもらったホリホックのお花が開いて気分爽やかハート(手書き)

とっても優しい色合いですウィンク

ホリホック

ホリホック

ホリホックのお花は元々好きだけど 株が大きくなるのが難点で;;;
これは 小さくっていいです!
大きさが手ごろでお花は優しい 可愛い!
お気に入りになりそうです!!

来年もぜひ植えたい^^





メカルドニアって可愛いのね~
黄色いお花って つい避けちゃうのだけど、娘が苗を買った時 半分っこにして
わけてくれたの~

それが フランネルとニンジンボクの寄せ植えの一部で 映えてます!
小さくって可愛い!

 

名を メカルドニアゴールドダストと申しますちょき

メカルドニア

 

昨日 降ったり止んだりの雨に、散歩に行ったら降られちゃうかな~って思いつつも

わんこの行きたいよ~っていう眼差しについ散歩に出たら

やっぱり降られて 3ワンと私 濡れました号泣

 

濡れちゃいました;;;by 菜の花。

なのは

 

花

 

 

蚊取り線香ホルダーの可愛い器を買いました!

こういうの探してたの!玄関先や庭に置いても可愛いよね目がハート

蚊取り線香ホルダー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.12 21:42:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.