214613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

予定通り 朝から実家へダッシュ


朝といっても家事をすませてから行ったので、作業を始めたのは10時でしたが。

私と同じくあわてんぼの母は すでに小屋の中にあった鉢やもろもろは片付けてあり
一部を壊し始めてました;;;

ちょっとちょっと上から順番でないと危ないですよ母さん号泣



田舎のおうちです。
母屋のまん前に畑を作ってる母です。
道のむこっ側にも 徒歩15分くらいの場所にも 母屋の東側にも畑を作ってるのだから

母屋の前は お花つくりにしたらいいのにね~

野菜作りが好きな母です。

私はいただくばかりです。
というか 私のために作ってるようなものだ と 母は言います:::

私はお花を育てるほうがスキだわぽっ

この左手前の小屋を壊します

実家



亡き父がもう年々も前に作った小屋です
なのに、しっかりしていて

小屋

釘一本を抜くのにも時間がかかり

こりゃ 一日じゃ終わらないな~
って思ってたんですが

実家

コツがつかめてきて こんな状態になるのに
2時間半でした^^

でも、夫さんお疲れさまでした。
ありがとうございますです~



夫も母も私も 明日は筋肉痛かな~しょんぼり



ワンコたちは 大好きな母の家にきたのに
家の中でじっとしてなきゃいけなくって 不満顔でした;;;

ごめんね~

↓リビングからこっちを睨んでますしょんぼり

実家

 

明日は

今日と同じようないいお天気なようなので わんこ孝行としますねウィンク

どこか ぶっとびできる所へ行きたいね!

 

 母のひまご 奏亮がイチゴ狩りできるようにと

イチゴも

育てだした母です。

美味しいイチゴが成るといいね~^^

いちご

 

 

うちの庭で ぶっとびの蓮じょうさま。

れんげ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.16 19:35:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.