214491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


急に秋めいてきて 朝晩は涼しいを越して肌寒く感じますびっくり

毎日 どの日も雨が降らない日はなく



今日はやっと青空がみえました晴れ

さすがに青空の有難さをつくづく感じます^^


パフ

パフビューティに可愛い蕾が。

蕾はかわいいけど、パーゴラが壊れかけてます:::
一番最初に作ってくれパーゴラだから 仕方ないか:::

 

もう何年たつのかな:::

 

夫はまた作りかえてくれる気でいましたが



材料は木じゃなく  

いっそのこと、まるっきり雰囲気をかえちゃおうと
昨日 ガゼボを買ってきました!

夫はアーチを二基立てようかなんて言ってたけど
HCに行って値段みたら ガゼボのほうがお買い得でね~
ラッキーちょき

パフビューティの株元には宿根がいろいろ植わってるので
今は まず その花たちの移動をしたり 抜き捨てたりしてます泣き笑い













ある日は 8ワンで遊んだり

8わん



ある日は ボヌ君と遊んだり

ぼん

ワンコまみれで楽しんでおります^^

 

 

センニンソウが山のあちこちで咲いています

可愛いん^ね~^^



せんにんそう

 

 

暑さが落ち着いてきて 店先に花苗が少しづつ並ぶようになってきました。

昨日早速購入~

こうていらんとハゲイトウ。

 

ハゲイトウは綺麗な色に一目ぼれ。

こうていらんは一度枯らしてる経験あり;;;今度は枯らさないよ

 

こうていらん

 

 

 

テレビがある日 急に映像が消えました

音声は普通。映像だけ消えるんです。

修理に 基盤を変えたらよくなるかも、で3万円だって。

よくなるかも、でそんな賭けはきません

買い換えることにしましたびっくり

まだ6年。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.30 21:37:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.