214483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

お天気はいいいのだけど、ワンコ連れてのお出かけはまだ無理っぽい泣き笑い
もうちょっと 気温が落ち着いて陽射しがゆるくなるといいのだけどね~

といいつつ、飼い主が暑がりなのですが:::



そんなわけで

夕方陽射しが落ち着いてから 公園へちょっくらいきましたダッシュ

陽射しがきつい昼間は

体力のあまってる兄妹は こんなして遊びます大笑い

この時 飛んでるのは野の花ほえー

青葉がびっくりしてます~^^

お~飛んでる!さすがボクの妹だじょ!

ジャンプ


ジャンプ

野の花さん、飛びすぎです:::


ジャンプ

ジャンプ力が凄くて 足が心配になりますショック

青葉も野の花も ひまわりと一緒のヨーキーかしら、と驚きばかりです::

 

 




夕方 公園はいったものの、青が足をあげてしっこした下に蓮華さんがいて
しっこで濡れた模様しょんぼり
そして、いやに芝生ですりすりしてるなって思ってたら、なんか臭うじゃない~号泣



なんて具合で 

帰宅後6時頃から わんこをシャンプーするはめになりました;;;

蓮さんだけでいいのに パパさんみんなを洗ってくれました~雫
その後 ドライ&ブラッシングで
せわしない夕飯時になっちゃいました泣き笑い

昼間はゆっくりしてたのにね

 

でも、シャンプーしてもらってみんなすっきりしました!

 

 

 

 こんなはずじゃなかったですよしょんぼり

ひま

あたいは 弟にしっこかけられてましぇんほえー

 

 

 

斑入り葉っぱの赤いハイビスカス

ぼ~っとした色合いのうちのお庭に 差し色でいいよねちょき

 

ハイビスカス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.02 20:05:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.