214485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今回の台風19号 もうすぐ愛知に最接近するそうで。
風雨がひどくなってきつつある愛知知多地方です台風

お外に出られないこんな日は

暴れるか Tボーンかみかみするしかない;;;

かみかみ

青葉なが~いな~
一番むこうのひまさん ちっちゃいからね~
ま、遠近法って話もあるけどねしょんぼり

正直 体の長さは 倍くらいちがうかも~^^アハ。



蓮様がTボーンかみかみするなんて珍しいこと。
いっぱい噛んでください 歯のためにちょき

かみかみ





今回も 台風対策で切られた開花中の薔薇 部屋で楽しんでます。


が、やっぱり庭でこそ、薔薇は咲くべきですね~

ばら

 

 

そうそう、先日青葉と野の花トリミングだったので

2人がトリミング中 ひまさんと蓮様と連れてコイカフェさんでランチしましたグッド

白が基調の素敵なカフェでした^^テラス席のみワンコオッケーです。

コイカフエ

 

これこれひまさん テーブルに手をかけちゃいけません;;

帰ろうと席をたったらひまが慌てまして;;;

コイカフエ

 

落ち着いていたひまわりの気管虚脱 最近又症状がでてきました:::

散歩だけでなく車に乗ってどこかお出かけとなると ハーハーゼーゼーもひどく

こんな近場のちょっとしたお出かけでも興奮度マックスで発作気味。

 

お友達からのお誘いも 迷うのはこの状態もあるのです

 

飼い主が考えてあげないとねしょんぼり

難しいところです:::

コイカフエ

 

来週は ひまわりと蓮華がトリミング。

青葉と野の花を連れてどこへいこうかしら?

 

.

.

 

午前中はまだまだな感じの天気だったので 母と買いものにいき

ケーキ買ってきました^^

食っちゃ寝 では おなかが膨らむ一方です:::

ケーキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.13 17:20:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.