214504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

週末お泊りでギャングっちが来てましたちょき
孫はご他聞にもれず可愛いくて可愛くて なんですが

帰って行っちゃった後は

人もわんこも ぐた~っとしてしまい

とにかくよく寝ます 寝れますね~(爆)

来て嬉帰って嬉 とはよく言ったものだと
いつも思います大笑い









地上部はなくなってもこの時期必ず咲いてくれる
可愛いお花 

大文字草

だいもんじそう


山野草ってスキ。
ってか、山野草も好きだって言うべきかな。



中でもイワシャジンが好きなんだけど どういうわけか うちの庭には合わないようで
もう3度も買っては枯れてなくなり を繰り返してるので諦めました::

うちの近所の土手にも咲いてるのに なんでうちではダメなんだろうね


で、今回買った山野草は 

白花アキチョウジ

 

白花さんや草



半額になったら買おうって思ってたら
やっぱり先日半額になり、お買い得コーナーに移動してて ラッキーグッド


入荷したてを狙うものももちろんあるけど

お買い得コーナーの苗を元気に我が庭で復活させて咲かせるのも 醍醐味ちょき

 

 

 

秋にも良く咲くパフビューテイ。

の蕾の向こうに見えるのは 干し柿!

なかなか風流でしょ~



干し柿

 

実家の富有柿 あまりに豊作すぎて 知り合いという知り合いにはもらっていただいたのだけど

 

せっかく生った柿をなんとかしたくて

渋柿だけでなく 甘い柿でも干し柿にできると聞いて吊るしてみたんです^^

すべて夫が皮をむき 吊るしたんですがね。

 

それが ね みんなカビが生えました;;;

吊るした最初お天気がよくなかったせいか

冷え込んでないせいか

甘がきでは無理だったのか

 

わからないけど...

せっかく作ってくれたのに もったいない

明日の生ごみになってしまいましたしょんぼり

 

 

 

生ごみの話のお口直しに可愛い画像を^^

 

リビングでおやつをしてたら なんか目線を感じ

みると↓

れんげ

 

蓮さま~

可愛すぎる^^

今回のトリミングで耳をみじか~くしてもらって正解!!

パピーみたいで可愛い。

スタッフさんは 長いお耳の毛をもったいないですね、と言われたけど

いいの!可愛ければ!

れんげ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.27 09:38:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.