214537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今朝は雲に覆われていて
月も朝陽も見えませんでしたしょんぼり

昨日はと~っても綺麗だったのよね~
朝起きてすぐにカーテンをあけた時に二階から見える早朝の綺麗な空晴れ

明朝は見えるかな~
と期待しちゃいますちょき







青葉 野の花 ひまわり


3わん

 

 

 

買いこんであった花苗たちで寄せ植えしたと書きました、が そのあれこれ。

 

 

 

小さなアイアンなのでジュリアンとブルーのビオラ2株のみで。

例年同様だったら 溢れんばかりに咲くはずだけどね!

よせうえ

 

 

 

フリフリパンジーノーブランドとカルーナとジュリアン

ビオラ3株 そしてアイビー白雪姫 。

これは 苗が落ち着いたら息子の勤める美容室に持って行こうかと思ってる^^。

よせうえ

 

 

 このハンキングは 

購入してすぐにビオラをピンチし、やっと株が大きくなり花芽もみえてきた^^

ピンチしたのは今冬はこれのみにしました

後の寄せ植えはそのまま咲かしたけど、果たしてどう咲き方が違うかなスマイル

プレクトランサスと一緒に植え込みました。

よせうえ

 

 

植え込んだままのグリーンアイス。ほんとによく咲くミニバラですね~。

ぐりーんあいす

 

 

や~っと買いこんであった花を植え込んだ って言ってたけど

ママ~また買ってきたの??

と蓮華に言われてる気がする:::

 

アハハ 可愛いの見ると ついついね

いいじゃん こんな安い趣味ってないと思うよグッド

このガーデンエンザっていう病気って そうは簡単に治りません:::

重病説 ほんとですびっくり

よせうえ


.

.

 



 

わたくし 超悪妻なので 夕飯後は毎晩

こんな様子が見られるのですよぽっ

夕飯後の洗い物をしてくれる夫に ひまさんって妙にべったりするのですびっくり

パパに洗い物やらせてダメ~って言ってるのかな:::

 

ひまとぱぱ

ひまとぱぱ

 

いや~クールこれでも結婚して30年は いえそれ以上

良妻だったんですけどね~大笑い

夫が定年した頃から 段々と夫教育して(笑)

こうなりましたグッド

 

 

.

 

.

 

.

 

 

 

一昨昨日 爺&ばぁばに会いに来てくれた朔っくんと野の花

遊んでます^^。

丁度精神年齢も一緒のようで(笑) いい遊び相手ですちょき

さくのの

 

 

足跡

 

 

今日は また 青葉と野の花のご実家へ遊びにいかせてもらってました手書きハート

もちろんひまわりと蓮華も一緒に^^

 

8ワンの遊ぶ姿は 毎回 見てて 微笑ましいです犬

 

たまには写真撮らないとな って思ってます~^^

つい可愛いのに見とれて写真どころじゃなくって。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.20 20:42:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.