214497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

超 がつくほど暖かな小春日和が3,4日続きました晴れ

3連休がおわった途端 雨です。

久しぶりの雨です 水遣りをしなくっていいのって久しぶりだわ^^;

夏よりも 意外に冬の時期につい水切れで花って枯らしちゃう事あるんですよね~

寒くても気をつけて 水遣りしなくちゃ。やり過ぎもいかんよね:::

 

 

 

もうひとつ 寄植え作りました!

実家でむか~し使ってた 火鉢!

懐かしいよね~コレで暖とってたんだよね(年がばればれ~^^)


よせうえ

毎年好きで植えるアークトチス

と、縁取りの可愛いビオラ そしてアリッサム

 

鉢のど真ん中のは、なんて名前だったか はて。

右側後方にも 名前のわからないのが植えてあり(覚えられない)

最近そんなばかり。

バランスだけ思って植えるのですぐ 名札とっちゃうもんね^^

 

 

 

葉 

 

 

 

土曜日 息子に髪をやってもらいに行ったので 寄植えふたつ店先においてきた~。

  

 

↓ と


よせうえ

 

 

先日もアップしたこの鉢↓

よせうえ

のふたつ。

 

 

葉

 

 

 

庭中をまだ自由に闊歩できない(何を食べるか怖くてさせられない:::)青葉&野の花

 

庭作業してる私を そっちに行きたい!と訴えます犬


あおとのの

 以前夫が作成してくれたこの大きい鉢

はじめて斑入りスーパーアリッサムを植えてみました。育ったら普通のアリッサムとどのくらい違うだろう

値段はだいぶ違うよね~

他にブルーのジュリアンとフランネルフラワー。

土中には原種チューリップの球根が忍ばせてあります。

 

 

 

 葉

 

 

 

3連休最期の昨日は 4わんドッグランに行きましたOK

はじめて会うお友達と はじめまして~とチェックチェックですきらきら

 

野の花

 ドッグラン

 

青葉

ドッグラン

 

ねえちゃんふたりは このときびっくりパパに抱っこしてましたわ~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.25 16:14:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.