214450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペジーブル

ペジーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オーケー
こんな今季最強の寒波襲来って時に やるこたぁないのに雪

どうしても今日やりたくて
ツルバラの誘引の続きをやりました!

寒くても 体調のいいときに
そしてやる気のあるときに

やらなくってはOK

 

 

葉は先日の作業で取ってあったので今日は誘引のみ。




今年は 軒下にもツルを誘引してみました。

春には去年までとは違う景色を作りたくてグッド

それにしても 何度 この太い枝にビシバシやられたことかショック


誘引

まだまだ 剪定&誘引を待ってる薔薇がたくさんです。

でも、1月2月までに終らせればいいからね~

 


そして 寒いなか


夫はというと、庭のベンチを分解して 塗りなおしてくれてました。

ベンチ


今までは 我が庭のテーマカラーであるブルーグレーでしたが

色を変えたい気分だったらしく こんな色↑に変わってます!

座面部分は 痛んできてたので 2×4木材を買ってきて 

塗って 切って くれてあります!

 



この後、ワンコにはお留守番してもらって 2人でお気に入りカフェ天気輪へコーヒー

珈琲

旨いんだよね~ここの珈琲











昨日はまごっちがきてくれてましたハート(手書き)



まごっちは 今月も息子にカットをしてもらって(まごっちには叔父さんねっ!)
ママよりひとまず先に 爺&ばあば宅へちょき



たこ焼き器で 奏亮にはまだブームなホットケーキ味たこ焼き風(笑)を作り

ご機嫌ですOK

たこやき


この笑顔には  負けますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.16 08:04:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 はなはな0410@ Re[1]:厄払い(12/07) まいまいちゃん☆ 先日はありがとね~^^ …
 まいまい@ Re:厄払い(12/07) えー!ねぇさん還暦なの!? うっそ~
 はなはな0410@ Re[1]:天使のはしご(12/01) ビビアンママさん☆ こんばんわ~^^ 随分…
 ビビアンママ@ Re:天使のはしご(12/01) こんばんは〜(#^.^#) 天使のはしご・・・…
 はなはな0410@ ありがとう~^^ ビビアンママさん☆ 今年の風邪はしつこか…

Profile

はなはな0410

はなはな0410

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.