1633576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブと一緒に私のスマートライフ

ハーブと一緒に私のスマートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。
横浜市在住のSumikoです。

自己紹介
北欧スウェーデンハウスでエコ生活を
実践している50代です。
中央大学卒業


お問い合わせはこちら




シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ブログ村ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村

お気に入りの雑貨やコスメがたくさん。
ロフトネットストア

本の大好きな私は、楽天ブックスを利用。
楽天ブックス

Recent Posts

Category

Archives

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2016.10.26
XML
テーマ:来年の手帳(590)
カテゴリ:イベント参加
【ロフト 新作ダイアリー展示会】
に先週末参加してきました。

ロフトは、手帳の販売シェア業界ナンバー1なのだそうです。




5年前は、ロフトはカバーデザインの充実に
力をいれていたようですが
今は圧倒的な品ぞろえ。
そしてフォーマット、サイズの充実!
なのだそうです。



スマホの普及で、アナログ派から
デジタル派へ移行する人も
多いと思います。

でも、私自身は家計簿などいまだに
手書きです。

やはり手書きには手書きのよさがあるんですね。

スケジュール管理も私は手書き派ですね。


そして私のお勧めは、先日テレビで紹介された
ワナドゥ手帳。

私はハーブを育てることが趣味なので
このハーブのワナドゥ手帳はとってもうれしい!




その他、カフェもあります。

カフェ人気はいまだに健在ですものね。






ロフトネットストア|ワナドゥ手帳


趣味に特化した手帳って、おもしろいアイデアだと
思います。



クオバディス×パピエティグル

デザインがとっても素敵です。

持ち歩くのに気分アップしそうです。



サイズも3種類ありますよ。




学生 to 手帳

(学生と手帳と読むんですよ!)

授業以外の時間を有効に使うために
朝時間と放課後時間を広くしているのが
この手帳の特徴です。

学生時代にこんなの欲しかった。




マークス EDIT

この手帳のコンセプトは自由!




「かく」=「書く/描く」ことで手帳の世界は広がりますね。



クリエイターズダイアリー

かわいいキャタラクターがいっぱいです。

ロフトのダイアリーの中で2割の売り上げシェアを持つ
キャラクターダイアリーなのだそうです。







ジブン手帳

ジブンのことを書くことで
ジブンをもっと発見できる。




ビジネスマンにはこのじぶん手帳が
私はイチオシです!

ロフトネットストア




時間軸で管理できるって大切です。



最後にロフト応援団として認定証を
いただきましたよ!



私自身、タイムマネジメントには
大変興味があって日々実践しています。


今回、「ロフトの手帳展示会」に参加し
手帳管理による自分時間の把握が
とっても大切だと感じました。

皆さんも、自分時間を管理するために
手書きの手帳を来年はつけてみませんか?

ロフトネットストア

ロフトネットストア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.26 10:26:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.