420909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみくずの世界っ!

すみくずの世界っ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

すみくず

すみくず

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

疑惑を持たれている… New! FAM5220さん

4月も後半戦ですねw あじの ひらきさん

楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん

コメント新着

 すみくず@ Re[1]:コミティア100に行ってきた(05/05) ペンギンTAKAさん 今までは我慢して…
 ペンギンTAKA@ Re:コミティア100に行ってきた(05/05) 連日のイベントお疲れ様です。 富士宮や…

カテゴリ

ニューストピックス

2012/03/17
XML
カテゴリ:KOTOKO

雨の中、かつしかシンフォニーヒルズで行われた、「KOTOKO ASIA TOUR 2012 IN TOKYO」に行ってきました。

120317-170610.jpg

今回は指定席ということもあり、開演時間の17:30に間に合えばいいやということで、17:00頃会場に到着。

120317-165700.jpg

KOTOKOライブでは初会場で、最寄り駅は青砥駅というところでしたが、都営線から電車一本で行けて意外と楽でした。

ロビーにはでっかいライトのオブジェがあって、割ときれいな会場でした。

120317-170455.jpg

 

入場後は、まず売店でビールを飲んでアルコールを補給。

そして、普段グッズは買わない派ですが、汗拭くもの持ってこなかったので、マフラータオルを購入。

120317-222817.jpg

 

今回チケットを一般で購入したため2階席で、かなりテンション低めでライブに突入したんですが、ライブ開始からテンション上がりまくりでしたね。

ツアーなのでセットリストは書きませんが、初のアジアツアーという性格上、定番曲が多めで、自分のような盛り上がりたい派には大満足でした。

マフラータオルにもかなりお世話になりましたし。

2階席はいつぞやのカウントダウンライブ以来2度目でしたが、ステージが見やすいので、そこまで悪くなかったです。

ただ、自分以外跳んでるのがあまりいなかった気がしますけどねw

あと、バンドメンバーの衣装がルパン、次元、五右ェ門のコスだったのは、ルパン3世ならアジアでも有名だからということでしたが、自分は紹介があるまで気づかず。

それならKOTOKOは不二子やればと思いましたが、いろいろと無理ですね。

また、MCの中で、いつからKOTOKOファンを続けているか観客へ質問があって、デビューの2000年からというのが圧倒的に多く、メジャーデビューからというのがほとんどいなかったのは、いいのか悪いのか正直微妙なところ。

でも、今回がKOTOKOライブ初参加という方もチラホラいて、それは嬉しかったですね。

 

120317-201235.jpg

追加公演の市原公演も行きたくなりましたが、同人イベントと被ってるし、来月のおねティイベントにもKOTOKO出るから、まぁいいでしょう。

そういえば、今回あれ歌ったのは、おねティイベントの予習だったのかな・・・

自分も振り付け予習しておかないと。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/18 12:00:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.