222318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【美容】美容家石井… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2002.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は お休みでぇ~ 家の近くのセレクトコスメショップへ
クリームファンデをGETしようと 意気込んで行ってきました

はじめは ディシラのファンデを 買おうと思ってたんだけど
クレド・ポーとすっごい 悩んでたので 店員さんに
迷ってるんですけどぉ~って言ったら 顔の半分にディシラ
もう半分にクレド・ポーを塗ってくれましたぁ

う~んっ 迷うっ めちゃ迷うっ
店員さんが ライトや日光の下など 光の色によっても
見方が 変わるから 移動してみるぅ?って言われ
すみれは 黄色っぽいライトの下へ 白っぽいライトの下へ
そして 外にまで いそいそ出て いろんな光の下へ行って
仕上がりを 見たおしましたところ
ほぉ~っ やっぱしコレがイイッ☆と
《 クレド・ポー ボーテ 》に決めましたっ!
クレド・ポー
↑¥12,000 
デジが旅に出てしまったので 携帯カメラで撮ってみましたっ

顔色がすっごい 気に入ったぁ~ ウキウキッ☆☆☆
色はベージュオークル10にしたんですけど
ファンデだけを見るのと 実際につけたのを見ると
白っぽくなるので 色選びは 慎重にしたほうが良いですねっ
すみれも肌色を見てもらって ピックアップされた 3色から
じ~っくり見たりつけてみたりして この色にしましたっ

ディシラは クレド・ポーよりちょび~っとこっくりめな
感じで 肌にすぅ~と入っていきますっ カバー力は
クレド・ポーのがだいぶありますっ
メイク崩れからすると ディシラらしいのですが
これから 寒くなってくるとすみれのお肌は乾燥するので
下地で崩れ防止をしてから クレド・ポーにすれば 
ちょうど良さそうですっ
ディシラにしなかった大きな理由ですがぁ~
つけてから ちょっと経ったとき・・・
あれっ? すみれのお肌 赤くないっ???
そうですっ お肌に合わなかったみたいですぅ~っ
これは 致命的ですっ よかった試してみてぇ

こちらのショップは 国内メーカーならほとんど揃ってるし
フェイシャルエステなども 併設してやっているので
かなり楽しめるところですっ
しか~もっ 店員さんが めちゃ良い人だったのよぉ~
ファンデをお試ししたあとに クレンジングジプシーなすみれは
クレンジングミルクの良いものを
¥4,000くらいで探してるんですけどぉ~と聞いてみました
そしたら 5つくらいのメーカーのを出してきてくれて
これまた 手にくりくりいろんなのを試させてくれて
洗い流したりしてぇ~ 良さそうなのを発見できましたぁ
いろんなメーカーのものが 置いてあるから
選ぶのも 楽しいっ☆

前に行った コスメセレクトショップは 最悪~だったけど
今日行ったところは めちゃんこ気に入りましたっ
はぁ~っ 楽しいお買い物でしたっ☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.10.06 00:15:31



© Rakuten Group, Inc.