222351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【神崎恵さん】これ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2003.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
充電期間を宣言した すみれですがぁ~
今日明日の お仕事は 結構楽チンなので
日記を書こうかなぁ~と・・・
でもぉ 今日は コスメネタでは ありませんので
あしからずっ

そうっ 『僕の生きる道』 つよぽんのドラマ見てますか?
すみれは 初めから毎回見ているんですっ
昨日は 遅くまでお出かけをしていたので
ビデオに撮ってあったのを 今見たところなんです
始めは こうゆう内容だと知らなくて
矢田亜希子ちゃんが 好きだから 見よぉ~と思い
見始めたんですけどねっ
これって なんて切ないドラマなのぉ~っ 
もう 毎回 涙ぽろぽろ どころじゃなくボロボロ流し
ながら 見ていますっ
SMAPの 歌もはまりすぎですっ
「もともと特別なオンリ~ワ~ン」だもんねっ

今まで 考えもしなかった事を
いろいろ考えちゃいますっ
もし、自分が余命1年と宣告されたら
もし、好きな人が余命1年と知ったら
いったい どうするかなぁ?

今 病気もしていない(風邪はひくけどねっ)自分は
いつか 死んでしまうことを ちゃんと受け止められてない
気がしています そして彼氏だっていつまでも一緒に
いられると思ってるしっ
ほんとは 1日1日もっと大事にしていくべきだよね
そう 思うと今すみれの やっている仕事だって
ほんとに 好きでやっているのかというと そうじゃないっ
いつも 思うもんっ こんな事をして時間を過ごしていて
良いのかなって・・・
みんながみんな 本当にやりたい仕事を出来る訳じゃないこと
は 分かってるけど もし やりたい事があるなら 
すこしくらい お金がなくたって 
欲しいモノが買えなくたって 
やりたい事を始めた方が幸せな気がしていますっ

すみれは 今の仕事は 今年の6月頃には辞めると
1年くらい前から 決めているんですっ
でも社長には 退社する半年前には 言ってほしいと言われて
いるんですけど なかなか言い出せないで すでに2月も中旬
になっちゃっていますっ うぅ~っ 困った!?
でも それじゃいけないっと つよぽんのドラマを見て
ますます 思っています 
さっ 思い切らなくっちゃ 前には 進めないねっ

普段 生活をしている中では 考えなかった事を
考えさせてくれたり 気づかせてくれた
つよぽんのドラマに ちょびっと感謝していますっ
最後まで見なくっちゃねっ つよぽんが幸せになれるといいなぁ

すみれって 単純なので すぐにはまってしまいまちたっ
いつになく 真面目なすみれ日記と なりましたとさっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.02.14 22:43:32



© Rakuten Group, Inc.