222362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【神崎恵さん】これ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2003.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様 お休みいかがお過ごしぃ?
今日はめちゃんこ 暖かかったというか暑いくらい
だったねぇ~っ

すみれは 美容院へ行って来ましたよぉ~っ
かなり のびのびだったので たくさんカットしまして
とってもすっきり さわやかさんに 変身して
帰ってきましたぁ
行きつけの 美容院なんだけどねっ
ここの丁寧な シャンプ~とマッサージに勝てる
美容院には 今だにお目にかかれてないってくらい
気持ちがよいですっ
今日なんて マッサ~ジ機が新兵器として登場したわっ
もちろん 美容師さんの手でも マッサージしてくれます
カットで¥6,500とちょっと お高めだけど
この気持ちよさには 変えられないわぁ
もちろん カットも上手なので 満足っす☆

美容院の帰りに 先日品切れしていて取り寄せを
お願いしてた チ~クを お迎えに行ってきましたっ
またまた コスメデコルテで ござるっ
なんだか 最近 デコルテ以外のコスメを買ってないわぁ~っ
来週には おシャネルの新色が出るから
次は おシャネルだわねっ☆

最近のすみれは 質感で 選んじゃってる傾向にありますっ
今日ゲッツした チ~クも プルプリでジェリーなのです

☆ ジェリーフェイスカラー ¥3,000
デコルテ チ~ク
↑ めずらしく携帯で 撮ってみましたっ

水系成分を80%以上も配合したジェルベースの
フェイスカラー。
みずみずしい感触で広がり、素肌が発色しているかの
ような仕上がりを叶えますっ

これねっ ほんとにプルプリなんですよぉ
専用スポンジが付属されていて
これで 軽く取って 頬にのせますっ
つけるとき ひんやりしてて 気持ち良いよっ
パウダーより とっても自然な仕上がりで
とっても 気に入りましたぁ
すみれは ピーチローズというカラーにしましたっ

水系成分が80%も配合されているから
乾燥肌には 絶対パウダーより こっちをオススメしますねっ
べたつきもなく 仕上がりはしとっとなじんでくれるよぉ

ココ注意ねっ↓
使用後は かならず蓋を きっちり閉めておかないと
乾燥して ちっこくなっていっちゃうらしいのっ
気をつけなくちゃだわねぇ~

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
今日は すみれの意外な 1面をご紹介をしましょぉ~っ

すみれは こう見えて(見えてねぇ~って? まぁまぁ)
本を読むのが 好きっす!
と言っても むつかしい本は 読まないけどねっ
特に好きなのは 「桐野夏生」さん ですっ
はじめは ドラマのOUTに はまり 原作を読んだ事が
きっかけで この方の本は 全部制覇してるのっ
最新作の ”リアルワールド”も読んだよ
この方は お見かけすると とても大人のステキな女性なのに
お話しの内容は かなりグロいのです 
このギャップが好きなのかなっ

あとは すみれの好きな方の 自伝は よく読むなぁ
昨日お会いした おじさまのお話しを聞いたりするのも
そうだけど 芸能人だったり 美容に関わる人 だったり
そうゆう人の自伝を読んだりするとさぁ~っ 
自分では 知らなかった世界が分かったり 
考え方が広がったりと いろいろ勉強になるよねぇ

もちろん こうゆうHP上で 自分の思う事を
載せてたり 日記を公開してる方のを 読んでも
自分の生活に 取り入れられるところって 
たくさんあるし 知らない事を教えてもらえる場って
とっても 大切だよねっ!

雑誌も毎月たくさん見るし 本も読むので
すみれの お部屋は 本だらけなんですよぉ
最近では 増えすぎた本たちの行き場に困っておりますっ
書斎が 欲しい今日この頃です

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.04.20 01:25:34



© Rakuten Group, Inc.