222161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2007.08.15
XML
カテゴリ:コスメ

あっという間に お盆休みも今日で終わりですっ
明日からは またバキバキ働きまっす

トップにリンクした ピンクゴールドのブレスを
買おうかどうしようか とっても迷い中ですぅ
普段すみれがしている時計は 大きな丸フェイスタイプなので
女性らしい 華奢なピンクゴールドのブレスを
ずっと探していたんですよねぇ
 

かなりすみれ好みなのですっ
リボンとハートも迷うところですねぇ
ほんとに気に入るものって なかなか出会えないので
買っちゃおう~っ ウヒップレゼント

rose pi

前々回の 日記を消してしまったので
最近 使用中のスキンケアを他のモノと合わせて
また UPしようと 思いますっ

ドクターケイのスキンケア トライアルキットですっ
石鹸も泡立ちがよくってなかなか良かったのですが
なんと言っても エマルジョンプラスが良かったですっ

肌荒れや 疲れた肌を元気にしてくれて
張りも出てきましたよっ
香りも ハーブと柑橘系でさわやかさんです
最近 これは手放せないアイテムの1つになりましたぁ

美容乳液となっていますが ちょっとやわらかめなクリームですねっ

もう1つ お助けアイテムとして使用しているのが
オリジンズのアンドルー・ワイルフォーオリジンズ
プランティドート フェイスセラムですっ

香りは薬草っぽくてちょっと好きではないのですが
これを使うようになってから
肌が なめらかに なりましたぁ♪

ドクターケイとオリジンズのセラムを日によって
使い分けたりしていますっ

これだけ毎日暑いと 朝のスキンケアもさっぱりするのが良いですよねぇ
なので ローションは雪肌精のビックボトルを冷蔵庫に入れて
朝用に使っていますっ

はじめこれを使い出したときには
かなり長い間 人気がある商品なので 期待して使ってみると・・・
なんだろぉ~っ さっぱりしすぎて物足りないわぁと ちょっとがっかりでした
でも いきなりbigサイズで買ってしまったし
肌に合わないわけではないしぃと コットンに多めに出して
バシャバシャ何度もパッティングをして使ってみると
程よくしっとりして なかなか良い感触になりましたっ
香りも ハトムギエキスが入っているせいかスキコンに似てますよねぇ? 

下地兼UVケアは昨年も使用していて良かったので
今年も 同じアンヴェールのアウトドアライフプロテクターを使っています
こちらもハーバル系の香りで 少ししっとり感があります
ですが、ファンデの邪魔にならないしSPF40なのに
まったく白く残ったり あの日焼け止め特有の香りもしませんよぉ
これは かなりおススメできる商品ですっ


今年の夏ファンデは
アシュエフEX ホワイトアロマ
リクイドファンデーションを使用していますっ
\7,000と ちょっとお高かったのですが
崩れにくくて お昼頃ティッシュオフして
少しパウダーを重ねれば お直し終了なので楽です

と 最近のすみれのスキンケアなどのお気に入りたちでしたぁ~っ

そうそうっ 今とっても気になっているモノがあるのですが
それは ソークオフジェルですっ
アセトンで 溶かして落とせるし
モチも良いので セルフで出来れば 便利だなぁと
スターターキットを 買おうかこれまた 迷い中なのですっ
ただ ド素人が キレイに仕上げられるかが 問題ですねぇ~っ
やり出したら きっとはまりそうな気はしているのですが
また 仕事が始まったら時間もないしぃ という事で
もうちょっと 迷ってみようと思っていますっ


plog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 22:47:02



© Rakuten Group, Inc.