222129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2008.02.12
XML
カテゴリ:nail

このところ 仕事中にイライラ怒ってるしてしまう事が多くて
つい毒舌づいてしまい 家に帰っては 反省失敗する毎日でございますっ
すみれの求めるものと 周りとの温度差が 激しく
どうしたものかと 日々頭が 痛いです。。。

rose pi

今日も ネイル事情の つづきですっ
文字制限にひっかかってしまい なかなか先へ進めませんっ
oil

エッシーは以前にも使用していましたが
いまいち 効果が?だったのですが
久々に 購入してみましたぁ

スリーウェイグレイズ
ベースコート+自爪強化剤+トップコートの1本3役のトリートメント。
薄付きで、ツヤはやや抑えめです。
すみれは やっぱりOPIの方がおススメかなぁ~っ

手と首は 年齢が出やすいとよく聞きますよねぇ
両方ともに 日ごろのお手入れの積み重ねがないと
効果が出にくい ところのような気がしますっ
なので ちょっとしたことでも 続けていくことが大切ですよねっ

手先って 仕事をしていても つい自分の目に入るところなので
綺麗にしていると 気分も変わってきますよねぇ
最近のすみれの 爪ちゃんたちは ちっこくて元気もなくなってしまったので
見るたびに はぁ~っって 思ってしまうんです。。。
でも こうしてしまったのも 自分なので
ちょっとずつでも 健康な爪になるように
お手入れを ガンバローと 思いますっ

ちょっとずつ 復活してきているので
今度は 短い爪ちゃんでこその パキッとカラーに
挑戦したいと 思ってますぅ

もう1つキューティクルオイルですっ
REATIVE ソーラーオイル(SolarOil)
肌の水分を保持しながら3種の(アーモンド、ホホバ、麦芽)
天然オイルを配合したキューティクルオイルです


肌への浸透がとても良いオイルですっ
つけた瞬間は 杏仁豆腐のような香りがして
マッサージしていくと アーモンドっぽい香りになりますっ
すみれは 手が荒れてるなぁって時には
これをつけてマッサージをして 手袋して寝ていますっ
翌朝には しっとり肌になっていますっ
   

bara little

あさっては バレンタインデーですねぇ
今日 いち早く支店の女子から 頂いちゃいましたぁ
すみれの職場は9割男子なので
明日は 義理チョコたちを買出しに行かなくっちゃいけませ~んっ
すでに 支店女子より 頂いてしまったので
あげない訳には いかなくなってしまいますた ふぅ~っ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 23:58:40
[nail] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.