222177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2010.01.07
XML
カテゴリ:zakka

あけましておめでとうございます
と言っても すでに7日ですねぇ

すみれは 本日より仕事初めでしたっ

昨年は 毎日残業続きで自分の時間に余裕がなくて
ここも数回しか更新する事が出来ませんでしたぁ

今年も今から仕事が忙しいのは決まっちゃっているのですが
もう少し自分メンテナンスをしたいと思ってるので
時間の使い方を考えようかと思っていますっ

以前にも書いたのですが
色々なコスメを試すことは出来なかったりしているのですが
お買い物は どっちゃりとしちゃってるので

ボチボチご紹介させて頂こうと思っております

最近やっとというか 今頃ですが購入したのが



ウィ~とウィ~フィットプラスですっ
すみれは ゲームって普段全然やらないのですが
自分でストレッチやろうとか 運動しようとか常には思っていても
なかなか実行できなかったので 
これで 少しは身体を動かすことが出来るかなぁと思い購入してみましたぁ

いろんなプチゲームがあるので
まだ全部は 出来てないですが
この年末年始は 家族揃ってだいぶ楽しみましたよぉ

数人でやるために後日
 
を 追加購入しましたっ
ピンクリモコンは人気があるのか
今は売り切れのところばっかりですねぇ

フレンドパークは バランスWiiボードを使用することも
出来ますが やってみたらリモコンのみでやるより
だいぶ難しかったですぅ

ウィ~フィットは 一生懸命やりすぎて
翌日 筋肉痛になってしまいましたぁ 
でも体重管理も出来ちゃうし これは買ってよかったですっ

後は すぐ飽きてしまうタイプなので
どれだけやり続けられるかですけどね・・・っ

今度は 姪っ子ちゃんがお下がりのDSLightをくれるというので
トモダチコレクションを やろーと思ってますっ

最近のゲームは かなり進化していて
ビックリしてしまいましたよぉ

今年は デジカメも新調したので 
せっせと更新しようと思っております
よろしくお願いしますっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.07 23:32:45



© Rakuten Group, Inc.