222132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2011.01.16
XML
カテゴリ:マタニティライフ


omamori

またもや 前回より1年近く経ってしまいましたぁ
昨年も 夏頃まで仕事ば~っかりの日々を過ごしていたのですが

赤ちゃんを授かることが出来ましてぇ
プライベートの生活は すっかり変化しましたっ

でも仕事はあいかわらずで
現在もフルで仕事をしてましてぇ
来月末より産休に 入るのですが
引き継ぎがどうもスムーズにいかず
日々 頭を悩ましておりますっ

ほんとは のんびり 赤ちゃんグッズを探して
準備をしたいんですけどねぇ
産休までは そうもいかなそうですっ

ベビーカーやだっこひもなどなど
赤ちゃんグッズの準備はたくさんあるんですよねぇ
雑誌などを 一生懸命読んでますが
いったいどれが良いのか 分からない事だらけなのですぅ

なので またこちらで情報交換が出来れば良いなぁと
思ってますので よろしくお願いします











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 18:05:47
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.