222139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2011.02.02
XML
カテゴリ:マタニティライフ

ストレッチマーク予防
妊娠が分かってからすぐに いくつかマタニティ雑誌を
読み始めましたが ストレッチマーク=妊娠線 の
事が たくさん書かれていて
出来てしまうと 痕が残ってしまうのを見て
私は 4カ月くらいの頃の早いうちから いろいろと
買って 試していましたぁ

買ったものたちですが
●CLARINS Stretch Mark Control
●CLARINS "Tonic"
●CLARINS "Anti-Eau"


まずは つわりで香りのするものをつけたくなかったので
クラランスのストレッチマークコントロールを使いました
こちらは 無香料のクリームで
ほどほど伸びも良かったですよ
しかも 200mlとかなりな量が入っているので
たっぷり使えちゃいますねぇ

次は クラランス トニックを使ってみましたぁ
お風呂あがり 体をふく前に トニックをたっぷり
つけてクルクルと 軽くマッサージをして
シャワーで洗い流すという 使い方をしてました
このトニックは ラベンダーっぽい香りがするので
つわりで香りは・・・という方にはおすすめ
出来ないかもしれませんねぇ
私は6ケ月頃には 香りも大丈夫になっていたので
癒されましたよ
これをすっかり使い切る頃には
だいぶお腹も大きくなってきたので
気分転換にもなるしと 違う物を使ってみようと

●エルバビーバ STMクリーム
●エルバビーバ ストレッチマークオイル


●エルバオーガニックス STMクリーム
●エルバオーガニックス ストレッチマークオイル
を使ってみました

エルバビーバとエルバオーガニックスって
なにが違うんだろうと思ったら
エルバオーガニックスの姉ブランド
「エルバビーバ」が最高級の原料を使用した
ラグジュアリーなラインに対し
エルバオーガニックはオーガニック原料を
使用しつつも価格がリーズナブル。
とはいえオーガニック製品としての質はお墨付きです

だそうです

価格は オイルだと オーガニックは120mlで2665円に対し
ビーバは 125mlで4200円と だいぶ違いますねぇ
香りは両方とも ラベンダーの香りですが
ビーバの方が 香りが強いですっ

伸びやなじみは それほど違いがない気がしますが
これだけ 価格差があるということは
成分は だいぶ違うんでしょうねぇ

最近はラベンダーの香りがとても気に入っているので
ビッグボトルのを購入しちゃおうかなぁとも
思ったのですが また違うメーカーのものも
使ってみたいなぁと 思っていますっ

今のところの おすすめは
●エルバビーバのストレッチマークオイルですっ

ここのところ どんどこお腹が育っていて
胃を圧迫していて 苦しくなってきましたぁ
早く月末が 来て 産休に入りたいですぅ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.03 22:31:39
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.