222184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ すみれ ♪

♪ すみれ ♪

Calendar

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

・。☆。とれあどーる… sakura薫sakuraさん

Comments

マイネイル編集部広瀬@ ネイルサロンの検索サイトを始めました! * ネイルサロンの検索サイトを始めまし…
mail66@ ブログのことで 突然ですが、もし、さしつかえなければ、 …
2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


だいぶ暖かく花なってきましたねぇ
実家の庭に 梅の花が咲いていましたっ

先週末で やっと産休に入れました
ホッスマイルとしている反面 かなり心配でもあるのですが
もうここまで来たら 会社の事は おまかせして
出産を 頑張るだけですねぇ

土曜日は 検診に行ってきましたぁ
だいたい2500gになっているそうで
お腹周りも 一段と大きくなってますっ
苦しいです

先週1週間は お腹もますます大きくなって
骨たちも 痛いし 便秘もひどいし
その上 最終の仕事も忙しかったりで
大変でしたぁ~っしょんぼり

もう何年も ず~っと働きマンだったので
明日から 急に時間が出来て
どう過ごそうかなぁと 考え中ですっ

赤ちゃんグッズの購入がまだなので
色々と見たいのと
母親学級に 全然行けてなかったので
行ってみたいと思ってますっ
出産までに 準備は色々ありそうですね!

大きいお腹で だいぶ頑張っちゃったので
まずは ちょっとのんびりしたいです犬

今日は おいしいパンを紹介したいと思いますっ

ダロワイヨ パンドミーですっ

かなり重みがあって 身が詰まっているという感じのパンですっ
厚さはお好みで切るのですが 
私好みは あまり厚くしすぎない方が好きです
トーストすると とってもおいしいですよ
ちょっと甘めかなぁ?

3斤と大きいので 旦那さんと2人では 
すぐに食べきれないので 冷凍してます

パンの好みも人それぞれなので
この重みがあるパンは あまり好きではないという方も
いらっしゃるとは 思いますが

私は 重みがあってしっかりとしたパンが
好きなので 他でも探したりしていますが
今のところ ダロワイヨが1番ですっ

1度購入した後 工場が移転?されるとかで
購入できない時期があったのですが
また購入できるように なって
嬉しくって母と姉と義母にも プレゼントしたら
みんなとっても喜んでくれましたよぉ食パン
姉の家は食べ盛りの子供が3人いるので
あっという間に なくなったと言ってましたぁ目がハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 02:34:19



© Rakuten Group, Inc.