2728154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【 おしゃれ更年期 … New! すずひ hd-09さん

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

#垂直マフィン型 … New! Hotohaさん

辞めたNetflix, 京… Fugu-chanさん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2012.09.26
XML
カテゴリ:iHerbの注文
iHerbの注文で新しい化粧品類を購入しました。
日焼け止めと、バオバブオイル。

DCIM0486.JPG

DeVitaの日焼け止めは酸化亜鉛を利用した100%天然の日焼け止め。
二酸化チタン不使用、そして、ノンナノ。
UVA波も UVB波も防止してくれるそう。
SPF 30+!

Devita, Solar Body Block, SPF 30+, 7 oz (210 ml)
Our price: $22.01 (¥1746.95)


↑これはボディー用で、フェイス用なこちら↓
Devita, Solar Protective Moisturizer, SPF 30+, 2.5 oz (75 ml)
Our price: $20.40 (¥1618.64)


私は成分表示には詳しくなくて、
敏感肌というわけでもないので、成分がどうとかはクチコミまかせなのですが、
こちらの日焼け止めは、ナチュラル系の中でもなかなか成分良好だそうです。

参考にさせていただいた方のブログによると、
フェイス用にはボディー用には入ってない、
ステアリン酸グリセリルSE=親油性界面活性剤が入るとのこと。

ボディー用を顔に使っても大丈夫そうなので、
ボディー用を購入しました。

日焼け止めとは思えない、ビッグサイズ。
210 mlというと、トリートメントくらいの大きさがあるので、
全身に惜しげもなく使えます。

ジェルとクリームの間な感じのテクスチャーで
塗りたてはべたつくのですが、すぐにサラサラになります。

ナチュラル系にありがちな、油っぽい感じや、
白浮きがほとんど気にならない感じ。

これは使いやすいです♪

なんで、真夏に購入しなかったんだろ~?
ずっとお気に入りカートに入れたままでした。

同じく、お気に入りカートに入れたまま
気になっていた商品が
バオバブオイル。

Aura Cacia, Organic, Baobab Oil, Moisturizing, 1 fl oz (30 ml)
Our price: $10.78 (¥855.45)


バオバブオイルは、中央アフリカに自生し、
「生命の木」と呼ばれるバオバブの木の実から採取されます。
数ヶ月雨が降らなくても地面や空気中から水分を取り込み
1000年も枯れることがないことから生命の木といわれています
100%ピュアバオバブオイルは、
持続的に成長している野生のアフリカのバオバブの木のナッツから供給されます。
乾燥肌の保湿に良い油、バオバブは、お肌が輝くままにして、要素から保護されます。
必須脂肪酸のオメガ3、6そしてビタミンA、Cを豊富に含んでいます。


というのが、ちょっと聞きなれないバオバブオイルだそう。
そして、酸化し難いオイルだそうな。
USDAの有機認定されたオイルがiHerbだとお手ごろに手に入ります。

冬場の保湿には、ホホバオイルを使うのですが
顔にホホバオイルを使うと、個人的にちょっと重いので、
浸透が早いというこのオイルを試してみたいと思っていたんです。

未精製なので黄味を帯びていて、
サラッとしていて、ちょっとナッツぽい香り。

使用感は最初はオイルなので、もちろんテカテカになるのですが、
少しすると浸透して、「ん?塗ったやんな?」という感じ。
思わずまぶた周辺は二度塗りしました。

化粧水の後に、このオイルだけにしたのですが、
いつも使う、パンゲアの乳液のほうが、
朝までしっとりを保ってる気がします。

これから乾燥する季節には物足りないかもしれませんが、
いま使うにはいい感じです。

お肌にいい兆候があらわれるといいのですが☆

まだまだ知らない良い品が沢山あるiHerb。
リピートの商品を注文するのはもちろんですが、
こうして、新しいものをゲットすると、
届くのがほんっと楽しみでワクワクします。
今から、また来月の注文が楽しみです♪

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


↑ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.29 23:04:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.