2728237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ローフードとは、Raw(生)・Food(食)という生で食べる食べ方。野菜や果物を加熱せず、生きたビタミンや栄養素を摂取します。乳製品やお肉・卵といった動物性食品は使わないヘルシーな食べ方。カロリー密度も低いのでダイエットにもオススメ。
IMG_4544.JPG
小麦粉も使わないグルテンフリーで白砂糖の害もないロースイーツは女子の味方!ビタミンやミネラルなどの栄養素が摂取できる、身体に嬉しいスイーツです。
IMG_4949.JPG

QLOOKアクセス解析

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【 おしゃれ更年期 … New! すずひ hd-09さん

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

#垂直マフィン型 … Hotohaさん

辞めたNetflix, 京… Fugu-chanさん

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2013.07.18
XML
カテゴリ:バリ ウブド旅行
ウブドへ行く一番の目的は、食べること!(笑)
行きたいお店をチェックすると、宿はウブドの中心地にするのが便利だろうということで、
モンキーフォレスト通りにあるホテルを選びました。

バロンリゾート&スパ
C:\fakepath\slide1[1].jpg

今回はHISの飛行機+ホテルのパックで予約したので
モンキーフォレスト通りのホテルとなると必然的に限られるので選びやすかったです。
ホテルランク的にはリーズナブルなほうなので
最終日にランクアップのホテル宿泊も考えたのですが、
ホテルの滞在は寝るだけになるであろう今回の旅行プラン。。。
ということで、ずっと同じホテルに宿泊することにしました。

結果、荷物もずっと置きっぱなしにできるし楽で
ホテル自体は、ほぼほぼ満足でした。

大満足ではなく、「ほぼ満足」になったマイナス要因は大きく、2つ。

●洗面とバス、トイレが同じ部屋になっていること。
とっても広くて、お洒落な感じだけど、ひとつの部屋になってるのは使い難い。
ひとりがシャワーを浴びている間、手も洗えないし、トイレも使えないし、歯も磨けない。

●バスの排水がスムーズでなく、シャワーを浴びていても微妙に溜まっていく感じ。
お湯の量はふんだんで、石のバスタブにお湯を張って浸かることも可能ですが、
あまり浸かろうという気にはならなかったです。
(アリが多いので、アリが浮いたりしそう!)

これは、私たちが泊まった部屋のタイプがたまたまそうだっただけかもしれません。
平屋の小ぢんまりとした戸建てになっていました。

DCIM1205.JPG
こちらが洗面。
で奥が石のバスタブとシャワー。
手前にシャワーカーテンがあればいいのですがそれもなく・・・
DCIM1204.JPG

それからトイレ。
DCIM1203.JPG

そうそう、トイレの音も隣の部屋に丸聞こえです(笑)
私たちは、途中からはスパでお互いのハダカを見ていたので、
「お風呂に入っていても、洗面所、使ってね」とOPENにすることで乗り越えました。
さすがに、トイレの使用は鍵をかけましたケド。

それ以外は、とても居心地の良いホテルでした。
憧れの天蓋のベッド。
ベッドの固さが我が家と似ていて、とてもリラックスできました。
DCIM1199.JPG

サイドボードには、毎日ウェルカムフルーツを置いてくださいます。
そうそう、食べなかったけど、クッキーやピーナッツも置いてくれますよ。
DCIM1200.JPG

小さなバナナ、酸味があってとっても美味しい♪
真っ赤なリンゴはインポートだそうな。
あと、ナシ、みかん、オレンジのはパッションフルーツ。
DCIM1201.JPG

その他、部屋には小さいけど冷蔵庫もあるし、TVもありました。
温風が出ない常温ドライヤー(笑)、切れない果物ナイフ、
蚊取り線香や虫除けジェル、キャンドル、懐中電灯、
お湯を沸かすポットに、紅茶・コーヒーなどなど。

ベッドメイキングももちろん毎日してくれるし、
タオル交換は一日に2回してくれるみたい。
15時ごろ、シャワーを浴びに帰って外出すると
夜には、また新しいタオルになっていました。

あまり期待していなかっただけに、満足なホテルでした。
明日は、部屋の外や朝ごはんについて書こうと思います。

↓ランキングに参加しています。
「へぇ~」「ほ~」と思われたら、ぽちっとお願いします

料理ブログ ローフード

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.19 22:14:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.