173487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sumisumi's page

sumisumi's page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

全国1800自治体… 健康奉仕さん

どんなテディベア作… ヤギなのにテディベア。さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
ライフデザインコー… ライフデザインコーチ 【にいにい】さん
レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
hanaの部屋 hana-ko19さん

コメント新着

☆sumisumi☆@ Re[1]:オレンジネイル(08/16) たま ♪さん、どもども。 >こちらのサ…
☆sumisumi☆@ Re:したことあるかも(08/16) いたるさん、どもども。 >今度あった…
たま ♪@ Re:オレンジネイル(08/16) こちらのサイトの写真ホントキレイですよ…
いたる@ したことあるかも この色ならばいたるも経験有りぃ~ みか…
☆sumisumi☆@ Re:おめでとう?!(07/13) maimaiさんって、まいまいさん? >こ…
maimai@ おめでとう?! この写真、左手ですよね~、薬指ですよね…
☆sumisumi☆@ Re:よかったね!(08/13) いたるさん、こんばんは~☆ さすがだね…
いたる@ よかったね! 眺めているうちに沢山の願い事、おねがい…
☆sumisumi☆@ Re[1]:初・フレンチ♪(07/13) たま ♪さん、ありがとうございます。 …
たま ♪@ Re:初・フレンチ♪(07/13) ステキ♪ やっぱりフレンチはお上品ですね…
2007年01月20日
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:野球
今年もまた年に一度の古屋会がありました。

今年は日時の連絡が来たのが年明けだったので、
同期のマネージャー二人は来られず、
私だけはアスリート部会を欠席して参加してきました。
(アスリート部会の皆様、ごめんなさい)

去年もお会いした先輩マネジが同期の方と、
電撃結婚され、その発表もありビックリ!!!

本当に美男美女で素敵なカップル♪

去年再開して。。。らしいです。
同期はもちろん、お二人を知ってる私達も
すごくうれしくて「子供を是非、野球部に!」と
古屋先生もおおはしゃぎ(笑)

帰り間際には
「sumisumiも来年は二人で壇上に乗ってくれよな~」などと
どうにもならないお声を掛けていただきまして、
「先生までそんなこと言わないでくださいよ~」と
泣きついてまいりました。。。

抽選会では、お菓子や商品券、旅行券などがあたるのですが、
お菓子の当たった部員を横目に「いいな~」と
うらやんでいると


なんと


私の抽選番号「87」番が呼ばれ、
(甲子園に行ったのが87年なので、選んでみた番号、
気づけば今年の夏で20年前となる。。。)


そして、
壇上で封筒を受け取り、

「花婿募集中です☆」(←これは言えと言われたが言わずに。。。)


「63年卒、sumisumiです。ありがとうございます。」

とお辞儀をしていただいてくる。
席に戻り封筒の中身をニヤニヤしながら確認。


「コロッケ100個引換券」

※冷凍庫のスペースを確保してからFAXにて連絡ください。


が当たりました。


思わず「ぎゃー!うわーどうしよ。」


するとすかさず同期の5番センターが、
「俺のと交換してよ~」


彼は少年野球のコーチをしているので、
自分の子供もコロッケ大好きだし、
チームの子供達に分けてあげたいとのこと。

なんていいやつなんだ~

あっさり承諾。お菓子をゲット(笑)
隣にいたコからも「これもやるよ」と
2個目をゲット!!


その後、2次会、そしてその後も
車で送ってもらい同期四人でファミレスで
お茶してから帰りました。


他にも書けないけれど、
楽しいエピソード満載の、
楽しい時間でした。



当然のごとく、久しぶりに校歌を熱唱したけれど、
今年は野球の応援で歌いたいな。。。
(私の元気songの一つなんで時々お風呂で歌ってます♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 22時31分57秒
[野球] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

sumisumi@yahoo.co.jp

sumisumi@yahoo.co.jp

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.