173492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sumisumi's page

sumisumi's page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

全国1800自治体… 健康奉仕さん

どんなテディベア作… ヤギなのにテディベア。さん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
しあわせなイルカ プリムロ4さん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
ライフデザインコー… ライフデザインコーチ 【にいにい】さん
レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
hanaの部屋 hana-ko19さん

コメント新着

☆sumisumi☆@ Re[1]:オレンジネイル(08/16) たま ♪さん、どもども。 >こちらのサ…
☆sumisumi☆@ Re:したことあるかも(08/16) いたるさん、どもども。 >今度あった…
たま ♪@ Re:オレンジネイル(08/16) こちらのサイトの写真ホントキレイですよ…
いたる@ したことあるかも この色ならばいたるも経験有りぃ~ みか…
☆sumisumi☆@ Re:おめでとう?!(07/13) maimaiさんって、まいまいさん? >こ…
maimai@ おめでとう?! この写真、左手ですよね~、薬指ですよね…
☆sumisumi☆@ Re:よかったね!(08/13) いたるさん、こんばんは~☆ さすがだね…
いたる@ よかったね! 眺めているうちに沢山の願い事、おねがい…
☆sumisumi☆@ Re[1]:初・フレンチ♪(07/13) たま ♪さん、ありがとうございます。 …
たま ♪@ Re:初・フレンチ♪(07/13) ステキ♪ やっぱりフレンチはお上品ですね…
2007年04月08日
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:つながり
鎌倉在住のコーチ仲間が、
年に2回(春・秋)と開催している、
鎌倉散策ツアーに行ってきました。

朝起きてお天気が良かったので、
気分も変えたかったし、
心が自然を欲している感があったので、
「参加しまーす!」と携帯にメールして参加。

とっても素敵なのは、
予告なしで参加していいこと。
集合するまで何人くるかわからない状態。

なのにお昼のお店もちょうど良い人数が
予約されていた。すごーい!

お昼に食べた「煮魚定食880円」
煮魚定食
この頃、お魚不足なので(笑)
あじの梅煮でした。おいしかった。

最初、集合してすぐにお昼♪
その後、江ノ電に乗って、鎌倉高校前へ。

そこから坂を上って鎌倉山、極楽寺と抜けて、
最後は七里ガ浜で海に到着。
3~4時間歩いたかな~
結構、歩いた感あり。

お天気にも恵まれとっても気持ちよい一日でした。

お天気もよく気持ちいい♪.JPG

桜もまだ咲いてます。.JPG

帰りにお茶したお店。
ゆっくりお食事に来たいなー。
デートにもオススメです。
tiki's table

知らない人がほとんど…
おそらく私が最年少(笑)
でもすごく皆さん優しくて良い方ばかりで、
楽しい一日でした~☆

ちょうど、鎌倉高校前とか七里の上のあたりは、
私の海の見えるコーチングルームのイメージの場所。
素敵な家がたくさんあって、夢は膨らむ一方(笑)
さらに宝くじ募集!!!


紅葉の時もまた参加したいな(^^♪
Sさんどうもありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 00時26分08秒
[つながり] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

sumisumi@yahoo.co.jp

sumisumi@yahoo.co.jp

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.