093788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pas de chat

pas de chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.31
XML
カテゴリ:オススメ♪
Template Design : *sumire*

マニー タイニーローズ マグ 
マニー タイニーローズ マグ 


今日2つ目の日記更新です。

元々「猫あし(クラシック調)家具」が大好きだった私。
結婚・子育て…色々あって、そんな事すっかり忘れていたのに、

この夏ぐらいにふと、「猫あしの学習机って無いのかなぁ。」と思ったの。
それがキッカケで、ますます「猫あし」に気分がのめりこんで行きました。
あったら私がほしい…(^^;

【クラシック家具シリーズ】 さりげない高級感を演出するコンソールART-421


クラシック調の家具は家にはなく…唯一の猫あしはピアノだけ。
YUS3MhC
コレではちょっと寂しいなと思い、
これからぼちぼち身近なものから
集めていくことに決めました。(←勝手に!?)


そこで活用できるのが「楽天」。
本来なら専門の家具屋&雑貨屋に足を運ばないといけないのに、
ネットで大体の下見が出来る手軽さ。
それに一から検索するのとは違い、
目的のものがヒットしやすくていいですね。

と言うことで、フリーページに、
まだ少しですがバラの雑貨のコーナーを作りました。
猫足とどう関係が!?と思うかもですが、
様式美・クラシック・カントリーに欠かせないアイテムです。
と思います(;´▽`A``

よかったら覗いて行ってくださいね。

最近やっとフリーページに手をつける気分になってきました。
まとまった時間の取れるときに、頑張ってアップしていきたいと思います。





TOPへ…


最後まで読んでくれてありがとう♪
テンプレート集はコチラ→Template

ダンナの日記も良かったら見てね★

子育て日記ランキングのぞいてみてね♪
クリックしてもらえると励みになります。
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 01:48:00
[オススメ♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

菫(^-^)

菫(^-^)

Category


© Rakuten Group, Inc.