2007597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sumireco+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.22
XML

以前はふんわりとしたナチュラルなお洋服がダイスキでした。

リネン・ダブルガーゼ・ブラックウォッチなどの服が

クローゼットを占領していました。

 

インテリアの好みがシンプルなものに変わるとともに

お洋服の趣味も変わりました。

 

子育て中なのでコットンの洋服が多いのは変わりませんが

シンプルでオーソドックスなスタイル。

ゆとりがあるものより 体にある程度ピッタリするもの。

(自分の体形維持のためデス!)

 

なにより大事なことは着まわしのきくもの。 

 

そうやってセレクトしているとシンプルなんですが

全体的に地味になってしまいました。

選んでしまうカラーはブラック・グレー・ホワイト。

 

シンプルで着まわし力は絶大ですが やっぱりジミ~。

 

なのでアクセをコーディネートのアクセントにすることにしました。

ジーパンにロンTみたいな物足りない普通のコーデでも

ピアスでちょっとお出かけ感がでます。


     

いまある洋服もいかせると思うのです。

 

ブレスレットやロングネックレスは普段なかなかできないけど

ピアスなら毎日の生活の中にとりいれていきやすそう。

 

そして今日楽天で注文していたピアスが届きました!

キラキラのスワロフスキーをつかったピアスです。

スワロピアス

透明なんですが光の具合で微妙に色合いがかわり

キラキラしてすごくキレイなんです!

大きさはこれくらい。

 スワロピアス3

小さいですがキラキラするので物足りなさはないです。

 

このスワロピアス プチプラ送料込で¥500なんですよ!!

 

 

金具が安っぽそうだったけど 実際そうでもなかったです。

スワロピアス2

 

 

他にハートのピアスやネックレスなんかもありました。


    

どれも送料込500円!! ハートのピアス 買っちゃいそう・・・・・

 

 

前から持っているお気に入りのピアスもあるので

また紹介したいと思います・・・☆

 

--------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です・・・☆

足跡の変わりにポチっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

読んでいただいてありがとうございました ・・・☆


----------------------------------------------------------------------








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 16:27:29
[おしゃれ 【グッズ・アクセ】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sumireco*

sumireco*

Category

Calendar

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
かめこの日々 れお・かめこさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
日記 nina3407さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
シンプルライフで自… fuku-chan55さん
smile*smile*smile*+… rikako0213さん

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.