2004754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sumireco+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.23
XML
カテゴリ:無印

 

無印週間で買った大物が今日届きます!

ドキドキ~(*^_^*)

 

 

・・・・とその前に小物たちもちらほらと買ってまいりました。

 

無印週間

 

 

 

 

来年のカレンダーや文具類を買いました。

 

無印週間2

 

 スティックのりは子供たちの工作用に。

 

付箋紙は写真の整理(ひとくちメモ)用に。

 

 

あと毎回買ってしまう折り紙。

100均より安いのもpoint!

 

再生紙おりがみ・大

 

 

テープカッターは以前から欲しかったもの。

かなり気にいっているのでまた詳しく紹介します(^_^)v

 

 

 化粧水もチャレンジしたかったのですが

まだ手持ちのが残っているので我慢!

 

化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ

大きいサイズはコスパ最高によし!

ケチらずバシャバシャコットンパックしたい~(^_^)

 

 

 

無印週間 また何か買ってしまいそうで・・・危険(^_^;)

 

一緒に遊ぶ工作絵本 かおノート2

これオモシロそう(*^_^*)

 

 

--------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です・・・☆

足跡の変わりにポチっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

読んでいただいてありがとうございました ・・・☆


----------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.23 10:13:32
[無印] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sumireco*

sumireco*

Category

Calendar

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
かめこの日々 れお・かめこさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
日記 nina3407さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
シンプルライフで自… fuku-chan55さん
smile*smile*smile*+… rikako0213さん

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.