2008273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sumireco+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.01
XML

 

どうしても細めのベルトが欲しくて

少し前の楽天買い回りSALEの時に

細めのベルトを購入しました。

 

DSCF7738.JPG 

 

カラーは手持ちになかった濃いめのブラウン。

カラーはCHOCOというカラーです。

 

 

 

こちらのSHOPさん着画がとても参考になります☆

 

 

 

 ボーイフレンドデニムとも相性よし!

細めのベルトでカジュアルの中にも

女性らしさがプラスできると思いました。

 

DSCF7758.JPG

 

 

 

同じというのもHawk Companyのメッシュベルトでも

太さが違うとだいぶ雰囲気が変わります。

 

DSCF6203.JPG

 

 

 

以前にも記事にしましたが

→記事はコチラ☆

手持ちのベルトは全部またHawk Companyのもの。

 本革で飽きがこず長く使えるところが気に入っています。

 

 

そのなかでもメッシュベルトがスキです。

チラッとみえたときにアクセントになるし

ホールを気にしなくていいところがいいです。

 

 

 これでまたHawk Companyのベルトは4本目。

・・・・となるところでしたが1本ボーダーのものは

最近つけないことが多かったので妹の旦那さまに譲りました。

 

 おしゃれさんなので私より似合います。

ユニセックスサイズなので男性も使えるのがいいです。

 

 

 

HAWK COMPANYはベルトだけでなく小物もたくさんあります。 

 

  

 ヘアゴムに・・・・

 

 

 

 



ストラップ・・・・

 

 

       

ブレスレットはかなり充実しているので みているだけでも楽しいです(*^_^*)

 

 

レザーのくったりしていく質感や香りとともに

愛用していこうと思います・・・☆

 

--------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です・・・☆

足跡の変わりにポチっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

読んでいただいてありがとうございました ・・・☆


----------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.01 22:05:59
[おしゃれ 【グッズ・アクセ】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sumireco*

sumireco*

Category

Calendar

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
かめこの日々 れお・かめこさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
日記 nina3407さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
シンプルライフで自… fuku-chan55さん
smile*smile*smile*+… rikako0213さん

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.