2004599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sumireco+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.14
XML
カテゴリ:無印

 

無印で来年の手帳を買いました。

手帳だけではなくタートルネックニットも・・・(^_^;)

 

DSCF8290.JPG 

 

タートルは昔よく着ていましたがここ数年は

首への締め付けが気になって買っていませんでした。

 

 

首がチクチクしないというタートルネックなので久々のトライ。

タートルって暖かい!

窮屈さも感じず着心地のよさに また後日色違いのベージュも買いました(^_-)-☆

 

DSCF8296.JPG

 

 リブの太いものや細いものもあったのですが

体のラインが見えすぎるかなと リブなしタイプにしました。

 

 

洗濯機で洗えるのも嬉しいです。

やはりよく着ていると毛玉が出来てくるので

この間買った毛玉クリーナーの出番!!

 

新品みたいになりました(^_-)-☆

もっとはやくかっておけばよかった毛玉クリーナー。

 


先日の買い回りで買いました☆

 

 

 

 DSCF8291.JPG

 

手帳は今年使っていたものがB6サイズ。

書き込みやすかったのですが少し大きいので

来年の手帳はA6サイズにしました。

 

 

書き込みスペースが小さくなったので0.25の細字ペンを使います。

手帳と一緒に6色ボールペンを買ったので 家族スケジュールを色分けします。

 

予定をすべて黒ペンで記入した後個人カラーを決めてラインを引きます。

一発でどれか誰のスケジュールかわかりやすいです。

 

ただ6色ボールペンの で が悪いときがあるのでちょっとイライラ・・・するときもあります(^_^;)

 

 

もうすぐ2013年もおわりですね。

師走という言葉どおり せわしく突っ走りたいと思います☆

 

--------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です・・・☆

足跡の変わりにポチっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

読んでいただいてありがとうございました ・・・☆


----------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.14 22:10:26
[無印] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sumireco*

sumireco*

Category

Calendar

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
かめこの日々 れお・かめこさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
日記 nina3407さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
シンプルライフで自… fuku-chan55さん
smile*smile*smile*+… rikako0213さん

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.