136953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タンポポコーヒーのお部屋

タンポポコーヒーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めての派遣社員として働いて2年。

1年前から仕事がとても忙しくなり、
派遣会社に時給UPをお願いしても、
きちんと派遣元に交渉してくれない状態が続くので、
次回の契約更新をしない決心をしました。


派遣先に迷惑がかかると思い、長い間迷いましたが、
契約更新しない旨と、契約が切れることを上司に伝えました。

仕事がイヤなのか、派遣会社がイヤなのか聞かれたので、
派遣会社がイヤだから更新しない旨を告げると、
別の派遣会社にすることを勧めてくれました。

派遣先だけでなく、現在の派遣会社も、新しく所属予定の派遣会社も
いとも簡単に、あっさりと手続きを進めてくれています。

1年近くも悩んでいた私は、
いったい、何だったんでしょう???

派遣って摩訶不思議です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月07日 22時42分09秒


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.