018197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happyブログ

happyブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きらきら1395

きらきら1395

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
圧力美人って知ってますか?


 



発芽玄米が炊飯器で炊けるんです。スマイル

4~6時間で発芽させることができます。

普通はもっと長い時間かかるんですが、すごいですよね。


発芽玄米は栄養価が高く毎日摂りたい食です。

ただ玄米より発芽玄米が高値なので頻繁に購入できません。

玄米を購入して発芽玄米を作るとお得ですね。。



またダイエットにも効果があるそうです。

栄養価が高いだけではなく、体重が気になる私にもってこいな発芽玄米。グッド

食に気をつけようと思ってた矢先、食卓に発芽玄米を摂り入れようと思いました。


発芽玄米は栄養価が高く、やわらかいため消化しやすいので胃が弱いかたにも良いそうです。

玄米では良く噛まないと栄養が吸収されないようです。でも発芽玄米なら大丈夫ですね。ちょき

子供たちも大好きな発芽玄米を主食にします。

朝食を洋食から和食に変えた今、子供たち、夫にも良い主食。

白米から発芽玄米に変更しますウィンク

自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」のPR特派員大募集! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.28 18:09:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.