018191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happyブログ

happyブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きらきら1395

きらきら1395

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の肌は混合肌で、乾燥している部分と脂っこい部分がある嫌なタイプの肌です。

最近、ニキビが良く出てきていたので毛穴のつまりが原因なのかと思って、化粧品を新しく使ってみました。


シャレコさんの化粧品です。


シャレコウオッシングフォーム、シャレコローション、シャレコクリームを試したのです。


洗顔フォームは泡立てるのが苦手な私は、ネットで泡立てるとクリーム状に泡がでて気持ち良い洗い上がりを実感しました。泡を顔に乗せるように優しく行いました。


スッキリと汚れが落ちたような爽快感もあります。ウィンク


次に、シャコレローションは手のひらでローションを適量とり両手で伸ばして優しく抑えるように3.4回行いました。

ローションがすんなりと肌に入っていくのが分かりました。

手が肌に吸いつくようになったら終了して、次はシャレコクリームを塗りました。


こちらも手のひらに乗せ広げて肌に優しく押さえつけるようにしてつけていきました。

クリームをのばすと良くないそうです。

シミ、しわの原因になるそうです。


1週間ほど使っていますが、ニキビも出なくなったようで、前のにきびもかれて治ってきているようです。


鼻の黒ずみも気になくなりました。

使い続けてみようかと思ってます。スマイル


「7倍キレイになれる美肌の法則」はすごいためになるテキストで今までの洗顔、化粧品の使い方など間違っていたことに気づかされる1冊の本です。


大切に読み返して、頭にインプットしないといけません。


シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 16:56:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.