018244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happyブログ

happyブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きらきら1395

きらきら1395

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい商品を発見。ハート(手書き)


皆さん猫背とかきになりませんか?


スタイルがよくても猫背だったり姿勢が悪いと、もったいないですよね。


わたしも姿勢を気にしているときは背筋をまっすぐに保つようにしてますが。。

力が抜けたとき気にしてないときは猫背になってしまうのです。しょんぼり


そんなときにべんりなベルトがあります。ちょき


姿勢スタイリッシュベルトなんですが、通気性もよく夏場でも蒸れなくていいです。スマイル



姿勢の悪い私、試してみたい商品です。



肩こりがひどい方や冷え症にもいいそうです。


骨盤がゆがむと体の不調がいろんな箇所に現れますよね。


私もその一人です。


骨盤の歪みから常に肩こりからくる頭痛に悩まされ、腰痛に股関節痛、しまいには尾?骨までにも悪影響が。。ショック


常に姿勢よくスタイル美人を目指したいと思います。目がハート


後ろ姿美人をめざして!シャキッと姿勢スタイリッシュベルト ←参加中


♪オーガニックコットン♪の『こだワリ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 11:43:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.