2801905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2008
XML
テーマ:ドリカム♪(79)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 「いよいよWF2008、明日、開幕ぅ~!」とドリカムのマサさんが書いているとおり、明日から「WINTER FANTASIA 2008」がはじまりますね。

WINTER FANTASIAとは?

 DREAMS COME TRUEとそのスタッフが、すべての音楽ファンに感謝の気持ちを込めて贈る「WINTER FANTASIA」

 1993年に東京・原宿の代々木競技場第一体育館前原宿プラザでスタートして以来、冬の訪れと共に、毎年、赤いポインセチアで作られた高さ15mのツリーを設置。ツリーからは、毎時、DREAMS COME TRUEの楽曲のオルゴールヴァージョンがスピーカ流れ、そのツリーの下で告白すると恋が実るというジンクスも生まれるほど、冬の風物詩として多くの人々に親しまれました。

 代々木での「WINTER FANTASIA」は、10年目を迎えた2002年で終了しましたが、その後も"WINTER FANTASIA"の名は残し、クリスマスライブや、ドリカム初主演映画「amoretto(アマレット)」の試写会、全国ラジオ局とのコラボレーション、衣装・パネル展など、毎年、さまざまな形で開催しています。

 今年開催される、 WINTER FANTASIA 2008では、DREAMS COME TRUEとLOVEの出演するライヴが行われます。

 公演回数は、9回と少なくなっています。

 私は、WINTER FANTASIA 2008 初日のさいたまスーパーアリーナで参戦です。

 

 LOVEさんの声は、ドリカム ワンダーランド2007の時に聞いているのですが、曲を知らないので、その点は少し心配です。しょんぼり

 ドリカムとLOVEさんのコラボで、どのようにコンサートが展開されるか、楽しみですね。スマイル

 明日は、新幹線新幹線で移動しますので、道中など携帯電話携帯電話からメールでブログを更新してみたいと思います。

 15日と16日は、埼玉県の浦和や大宮、さいたまスーパーアリーナ付近に出没していると思いますので、見かけたら(!?)声をかけてください。

 

ブログランキング参加中です
ポチッとしてくれると喜びます下矢印
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2008 07:26:49 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

スナフキー

スナフキー

Free Space

レガシィB4を育てようスバル レガシィB4 2.0Rの燃費やDIY,成長記録です。

自分で弄ろう:自動車のDIY自動車のDIY情報を掲載しております。車を自分でメンテナンスしたり、カーオーディオやカーナビの取り付けをするのは簡単です。自動車のカスタマイズを楽しみましょう。

MAZDA 3 FASTBACK(マツダ3)マツダのマツダ3情報掲載しています。燃費もあります。

東北 道の駅を訪ねて スタンプラリー東北の道の駅を訪ねた記録です。道の駅スタンプラリーにも参加しています。

北海道の道の駅インプレッサに乗って北海道の道の駅を巡った記録です。

技術情報の日本語訳RFCなどの英文を日本語訳しています。

スバル インプレッサ 20Sスバル インプレッサの燃費やDIYの情報を公開しています。

最新! 売れ筋ランキング リサーチ実際に通販で購入し、使用した商品の紹介をしています。

初心者にもやさしい 簡単HTML作成HTMLタグの知識が不要な、簡単HTMLタグ作成ツールです。無料で利用が可能です。スクロール文字なども簡単に作成できます。

北海道の旅北海道の宿泊施設、レジャーやグルメ情報を掲載しています。実際に行った場所を写真付きで掲載しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Freepage List

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.