2802555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2014
XML
テーマ:BMW総合情報(239)
カテゴリ:家電大好き

札幌モーターショーで、ニューBMW i3を見ました。

画像は、こちらです。

BMW i3

メーカーの方が説明をしてくれましたが、電気自動車なんですね。

また、オプションでバッテリー充電用のエンジンも搭載できるようです。

内装もしっかり見てみたいですね。電装品もしっかり取り付けできるのかな。


革新的なBMW eDriveテクノロジーは、BMW EfficientDynamicsの開発事業が永年培ってきた成果で、比類なきエミッション・ゼロを実現しています。

高いトルク特性を発揮する電気モーターにより、車が停止している状態から、瞬時にフルトルクを引き出すことができ、その卓越したパワーは最高速度に達するまで途切れることはありません。

革新的なバッテリー・セルには、高性能なバッテリーと、常に最適な作動温度に保つための冷却システムが組み合わされていて、持てる性能をフルに引き出し、性能および耐用年数を向上させます。

インテリジェントなエネルギー管理は、モーターとバッテリー間の相互連動を最適な状態に保ち、常に最小の電力消費量で最高パフォーマンスが発揮されるように調整します。

その際「One Pedal Feeling(ワンペダル・フィーリング)」によるブレーキ・エネルギーが回生されるために、航続距離の延長がより効率的に行われるのです。

このように徹底的な効率化を実現したシステムを実行するためには、ドライバーは「ECO PRO」モードを選択するだけ。エネルギーが効果的に活用されます。

アーバン・モビリティを新たに発明することは、環境性やドライビングの未来について考えることに他なりません。

BMWがたどり着いた結論。それは未来のクルマを定義する使命を持つニュー BMW i3です。

革新的なBMW eDriveテクノロジーは、BMW EfficientDynamicsの理念によって開発されました。

俊敏さと胸の高鳴り、そして心から寛げるほぼ無音の走り。

それらを組み合わせることで、革新的なドライビング体験を実現し、BMW i ConnectedDriveサービスにより、快適に目的地に到着することができます。

モビリティについて従来の考えを変える時が来ました。サステイナブルであり、ゼロ・エミッションも実現するモビリティとは何かを考える時です。

BMW eDriveテクノロジー搭載のニュー BMW i3は、日々のモビリティを刷新する存在になるでしょう。

カーボン・ファイバー強化樹脂(CFRP)製のパッセンジャー・セル(ライフ・モジュール)を採用した、「LifeDrive(ライフ・ドライブ)」という独自のボディ構造を実現。

インテリアには厳選したサスティナブルな素材を採用し、センター・コンソールをなくすことで、広々とした室内空間を作り出しました。

エアロダイナミクスに基づいてデザインされたエクステリアは、観音開き構造のコーチ・ドアや、ハイグロス仕上げのブラック・ベルト、大型のアロイ・ホイールといった特徴的なエレメントによってダイナミックな印象を与えています。

ニュー BMW i3が走り出す前から、その躍動感や俊敏な走りを容易に想像させます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2014 08:03:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

スナフキー

スナフキー

Free Space

レガシィB4を育てようスバル レガシィB4 2.0Rの燃費やDIY,成長記録です。

自分で弄ろう:自動車のDIY自動車のDIY情報を掲載しております。車を自分でメンテナンスしたり、カーオーディオやカーナビの取り付けをするのは簡単です。自動車のカスタマイズを楽しみましょう。

MAZDA 3 FASTBACK(マツダ3)マツダのマツダ3情報掲載しています。燃費もあります。

東北 道の駅を訪ねて スタンプラリー東北の道の駅を訪ねた記録です。道の駅スタンプラリーにも参加しています。

北海道の道の駅インプレッサに乗って北海道の道の駅を巡った記録です。

技術情報の日本語訳RFCなどの英文を日本語訳しています。

スバル インプレッサ 20Sスバル インプレッサの燃費やDIYの情報を公開しています。

最新! 売れ筋ランキング リサーチ実際に通販で購入し、使用した商品の紹介をしています。

初心者にもやさしい 簡単HTML作成HTMLタグの知識が不要な、簡単HTMLタグ作成ツールです。無料で利用が可能です。スクロール文字なども簡単に作成できます。

北海道の旅北海道の宿泊施設、レジャーやグルメ情報を掲載しています。実際に行った場所を写真付きで掲載しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Freepage List

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.