400823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                      でいとれ生活

                      でいとれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

54達人

54達人

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genesis@ eaVZEdSpYOpZksaVG Excellent work, Nice Design <a href…
Madeline@ iXEBAAQPujMwGqN What's the interest rate on this a…
behappy@ SGIvpfmYSGU I'd like to send this letter by h…
Brayden@ ELALGcjjByJycxy I support Manchester United <a href=…
Jesus@ zgvSjwFWNLzSAxhM Not available at the moment <a href=…

Freepage List

Headline News

2007.09.02
XML
カテゴリ:米国市場
こんばんは 読者の皆様はゆっくりと休日を過ごされましたでしょうか・・・

さて、お約束の『場中メールサービス配信開始一周年記念一か月無料サービス』の当選者の発表です。 今回は『アレキサンダー様』がご当選になられました。おめでとうございます。

 喜びの声をご紹介とともに明日の相場を占う『米国市場チェック』を行います。

 <<ちょっとご紹介>>

  調べてみて解ったのですが、アレキサンダー様は昨年12月加入で既に9か月も会員で  す。 私はそれほど前からの会員さまとは気がつきませんでした。 失礼いたしました。
 というのも、それほどご質問などはいただくことがなく、どちらかというとサイレント会員 のお一人なのです。

  長期会員さまの中にはサイレント会員さまもおられます。ある意味嬉しいことだと私は想 っています。私の情報をご自身で咀嚼しながら活かしていただいて、その結果ご継続という 評価をいただいていることに感謝しています。

  勿論、解らないこと、不安なことなど沢山メールをいただく会員さまには親近感を抱き、 余計なことまでメール返信までしてしまうこともあります。 f(^_^)ぽりぽり

  今後とも多くの会員さまとご一緒にこの難しい相場環境を焦らず、無理せず、ゆっくりと 『負けない投資家になるためのテクニックを身につけていきたいと想います』

<<以下 アレキサンダー様からの返信メッセージです>>

達人様

 数多い会員の皆様の中からの当選ということで、非常に光栄です。運が味方をしてくれているのかもしれませんね。最近、非常に調子が良いのです・・・・・。

 今回のサブプライムショックでもあまり痛手を受けなかったのは、
『負けない投資家になるためのテクニック』が、徐々にではありますが身に付いてきたのだと感じています。これも毎日のメールサービスのお陰と心から感謝しています。読みの的中率も過去から比べると飛躍的に向上してきました。

 やはりこの道の達人のアドバイスに対し、素直に耳を傾ける謙虚な姿勢が重要と思います。これからもこのサービスが続き限り会員であり続けます。今後とも宜しくお願いします。

 実は、明日から10日まで香港・中国出張で日本を離れます。
先週仕込んだニイウスコーがどれだけ下げるのかが非常に楽しみなのですが、過去の失敗の経験から月曜日の成り行き注文を出して出かけます。11日からの参戦を楽しみに、しばらく日本を離れて今後の作戦を練ってきます。

以上、重ねて、今後とも宜しくお願いします。

喜びの声とともに、2731 ニイウスコーも売建ていました。おめでとうございます。海外出張では、残念ですが買戻しも止むを得ないですね。『利食い千人力』です。3連続ストップ安での買戻しですので、40%程度のパフォーマンスでした。お土産の足しになりましたね。
 \(*^∀^)/*【祝】*\(^∀^*)/ 

 お気をつけてお出かけください。11日に待っています。

 それでは、週末の米国市場のチェックをしておきましょう。ある程度想定どおりの上昇で
帰ってきましたが、気になるのは 『シカゴN225先物』がほぼ横ばいで帰ってきたこと
です。 明日は、どのような展開になるのでしょうか、ちなみに私はポジションは軽くしてあります。

<<米国チェック>>

N225  31日終値 ・・・16569円  +415円

シカゴN225先物  ・・・16585円 現物比 +16円、大証先物比 -15円

NYダウ       ・・・13357ドル +119ドル

ナスダック      ・・・ 2596P  + 31P

為替         ・・・ドル円     115.76円

              ユーロ円    157.77円


以上 明日も焦らず、慌てず、ゆっくりと頑張っていきましょう。     拝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 22:29:10
コメント(0) | コメントを書く
[米国市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.