233671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/05/17
XML

今日は、朝からホントに眠いほえー

というのも、昨晩、旦那のイビキがうるさくて、うるさくて、眠れなかったの雫

昨日、旦那は鼻が詰まっていたらしく、寝始めてすぐから、

ズ~~ ズズズ~

ズ~~ ズズズ~

と音が・・・ほえー

これは、もしやいびきをかきだすパターンじゃない!?って思っていると

ズ~ ンンンンンン・・・・・・・・

どうやら、鼻が完全に詰まり息が出来ていない様子。

次の瞬間!

ンンンン ンガッッッ ガ~ッ ゴ~~~~ (ンガッッッのところで鼻呼吸から口呼吸へ変更)

きました、おおいびきショック

うるさいったらありゃしない!

うるさいので片方の耳を枕に押しつけ、片方の耳を手でふさいでも、

いびきの振動がベットマットから枕を通じて私の耳へ入ってくるショック

しばらく我慢して、いびきに耐えてたんだけど、

なかなかいびきが止まないので携帯の時計を見てみると、

おいおいおい、ベットに入って1時間もたってるじゃないのショック

だんだん、ムカついてきて、一体どんな顔で寝てるのかと思い、

おそるおそる、携帯の明かりで旦那の寝顔を照らしてみると・・・

ギャー!!!

地球外生命体が携帯の光で照らされてる~~~雫

と思いきや、旦那の世にも恐ろしいブサイクな寝顔・・・。

100年の恋も冷めるっとは、まさにこのこと!!

携帯のボヤーっとした明かりに照らされたブサイクな顔に本当にビックリしたよショック

それからもまだいびきは続き、「うるさい!」と何回も言ってみても、起きる気配がなかったので

足を蹴ってやりましたうっしっし

すると、いびきが鳴り止んだので、やっと寝れるっと思いウトウトしだすと、またいびきが・・・。

本気でムカついたので、「本当にうるさいんだけどっっっ」って言いながら

旦那を手で揺さぶり、足を蹴ってやりました怒ってる

するとやっと止まり、時間を見ると2時すぎ・・・。

それから、やっとどうにか夢の世界へと旅立つことができたよ雫

マジでいびき、勘弁してほしいよっっっ涙ぽろり

今日は、お昼寝、たくさんしよっと赤ハート

では、では、おやすみなさい・・・星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/17 09:37:23 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.