233670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/05/26
XML

昨日、旦那はベロベロに酔っ払って帰ってきました・・・ショック

「久々に飲んでやったよ~ビール」って言っていましたが、

では、一昨日も酔っ払って帰ってきていたのは、いったい誰なのでしょう!?

幽霊ではなく旦那だったと私は思うのですが・・・お化け

少し、つっこんで言ってやろうと思ったのですが、

旦那は酔っ払ってつっこむ間もなく、リビングの絨毯の上で寝始めました・・・眠い..

まあ、いつも酔っ払うとリビングのソファーか絨毯の上で寝るのはいつものことわからん

起こしたら、子供のようにキレて怒るのでいつもそのまま放置しています(笑)

翌日、風邪をひこうが自業自得ということで、無視ですうっしっし

いつもは、それだけで終わるのに昨日はやられました怒ってる

絨毯の上で寝ている旦那を放置し、私はお風呂へ温泉

そしてお風呂から上がって、リビングに入ろうとドアを開けようとするけど、

何かに詰まってドアが2・3cmぐらいしか開かないんです雫

おかしいなとドアの隙間から覗いていると・・・

ドアの前で旦那がトドのように寝てるじゃないですか!!

リビングに入りたいけど、旦那が邪魔だから入れない、起こしたら機嫌が悪くなる・・・

ドアの前で考えたあげく、ドアで体当たりをしてみることに・・・うっしっし

ドン、ドシ、ドン、ドシ・・・

すると旦那が

「う~ん・・・ 痛い・・・」っと言ったので、

「ゴメ~ン、そこで寝てるの気がつかなかった~。ちょっと邪魔だからどいてくれる?」

とかわいく言ってみましたウィンク

すると旦那は

「うん・・・」っと言ってドアの前からどかずに、また夢の中へ・・・眠い..

何回かドアをこつけてみましたが、起きる気配はなし・・・怒ってる

5分ぐらい廊下で起きるのを待ってたんだけど、だんだんキレてきて、

「ちょっと、起きてよ!邪魔なんだよ!風邪ひいたらどうするんだよ!

ってドアをガツガツぶつけて、やっと旦那はゴロリと1回転してどいてくれました・・・しょんぼり

ハァ~、手がかかります・・・ショック

しかもそのまま旦那はリビングで寝続け、朝、旦那を起こすと

「あれ、なんでリビングで寝てんだ、俺?」だって・・・雫

もちろん、リビング立てこもり事件を話しても全然覚えてない・・・泣き笑い

あ~あ、もっと気合入れてドアをぶつけてやればよかったよOK

それにしても、うちの旦那、地震や火事でもずっと寝てそうといか、

絶対、寝続けてるに違いない雫と確信しましたわからん

もし、今後、地震や火事に遭遇した場合は、産まれてくる子供の命と自分の命は、

自分で守ろうと決心したよ!!

すみませ~ん、誰か、うちの旦那を調教してくれませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/26 11:45:57 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.