233478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/05/29
XML
カテゴリ:妊娠初期

今日はいっぱいの予定をこなすの大変だった~ショック

しかも結構時間がかかって帰りついたのは夕方だよ雫

疲れた~しょんぼり

でも、久々に一人でゆっくりランチを食べてれてよかったよ食事

ミネストローネとホットサンドとサラダとレアチーズケーキと紅茶、 

キレイに残さず食べちゃいました赤ハート

お腹いっぱいになって一瞬気持ち悪かったけど、一瞬で終わっちゃった(笑)

そろそろ復活か~!?

いっぱい、遊びにいかなきゃ~赤ハート赤ハート赤ハート

 

そうそう、母子手帳をもらいに区役所の生活支援課に行ってきました車

生活支援課だけに、いろんな人がいてビックリしたけど、

無事に手続き完了しました~スマイル

母子手帳

私の住む所の母子手帳は大きいと前から聞いていたけど、

予想を超える大きさビックリだよノート

サイズはB5の半分で、厚さは文庫本ぐらいあるの~ショック

「母子手帳は、いつも持ち歩きましょう~」とか書いてるけど、

こんなデカいのバックに入るか~~~怒ってる

ってかんじです・・・雫

それに、母子手帳の手続きや説明をしてくれたのが、

なんと男性で、しかも私と同じぐらいの年頃OK

母子手帳の説明=おばさんってイメージだったから、ビックリしたよ~びっくり

「つわり、大変ですよね~」とか「妊娠中の食事管理は、こうしたほうが・・・」とか

話を聞きながら、なんか途中でおかしくなっちゃったよあっかんべー

だって女性的なアドバイスとか言われるとねぇ・・・!?

でも、かっこいい人だったから、素直に最後まで話を聞きましたうっしっしちょき

しかも50分も!

ウシシシシシウィンク

目の保養になりました目

でも、母子手帳の手続きってすぐに終わるって思っていたから、

説明などにあんなに時間をとられてビックリしましたほえー

これから母子手帳の手続きに行く方、是非、時間に余裕を持って行かれてくださいね~時計

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/29 06:02:32 PM
コメント(8) | コメントを書く
[妊娠初期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.