233468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/06/15
XML
カテゴリ:妊娠初期

ここ3週間ぐらい、気持ちのバランスがどうもおかしい・・・ほえー

自分でもあまり受け入れたくないことなので、気のせいだと自分に言い聞かせ

頑張ってきたけど、昨日、とうとう自分で確信して認めたよ・・・雫

あたしゃ、妊娠ブルーなんだよ~雨

昨日、マタニィテスクールで貰った冊子を読んでいたら、

妊娠ブルーについて書かれてて、それを読んでたら、自分と当てはまる、当てはまる雫

思わず、ホロッと泣きたくなるぐらい図星で、なんかここまで当たってたら、

自分でも認めざるえないなって思ってね・・・しょんぼり

最近、旦那の一言にイラっときたり、傷ついたり、そんな自分にイヤになったり・・・涙ぽろり

ぶっちゃけ、情緒不安定だったのよ~失敗

でも、それを自分で認めたらおしまいだって思って頑張ってたの(笑)

でも、とうとう昨晩、頑張ってた糸がプツリと切れて旦那に

「もう、疲れた。本人に向かって、悪いんだけど、

 あなたが帰ってくるだけで精神的に疲れる。

 気を使ってしゃべらないといけないくなってる状態が嫌。

 二人の間に出来てる溝が嫌。

 こんな自分が嫌。

 もう何もかもが嫌。」

って言いましたほえー

そのほか、胸につっかえてることをすべて言いました。

まあ、旦那は突然の出来事にビックリしてたけどね雫

「俺は、二人の間に溝があるなんて思ってない。

 勝手に溝を作らんでくれ。」って言われたよ・・・。

でも、自分の言いたいことを言えて、少しすっきりしましたOK

もう少し旦那が妊娠・出産についてまじめに考えてくれたら、気が楽になるのにね。

まあ、徐々に変わってくれることを期待して、今日から気持ちを切り替えて頑張るよ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/15 11:59:16 PM
コメント(12) | コメントを書く
[妊娠初期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.