233242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/07/11
XML
カテゴリ:妊娠中期

本当は、昨日の夜に沖縄から帰ってくる予定だったけど、

台風でキャンセルしたため、急に予定がなくなり、家に閉じこもっていた私涙ぽろり

まあ、風邪が完治してなかったていうのもあるけどね・・・失敗

そして昨日。

沖縄にいる予定だったため、もち旦那は休みを取得していて、

平日なのに家にいる状態雫

そして、旦那と朝起きて、3日間も休みがあったのに、

どこにも行かないのはもったいないという話になり、

急遽、佐賀県にある『プレミアムアウトレット』へ・・・車

今までは、休日しか行ったことがなかったんだけど、さすが平日!

人が少ない=買い物しやすい&ご飯も待たずに食べれるスマイル

ゆっくりとお買い物が出来ましたダブルハート

そして、昨日は旦那様のボーナス日OK(このいう時だけ様付け)

てなわけで、お腹にゆとりのあるワンピを2着買ってもらいましたウィンクちょき

やっぱりマタニティ服には、まだ早い気がするし、

まだ買わないという最大の理由がかわいい服がぜんぜんないということ怒ってる

マタニティ服への購買意欲がぜんぜん湧きません(笑)

そして、昨日ゲットした服がこの2着赤ハート

服1服2

2着とも黒じゃんって!?

いいえ、黒は黒でも光沢とマッドで違いますウィンク

2着とも形に似てるじゃんって!?

いいえ、首元がUカットとVカットで違うし、リボンの位置も少し違いますスマイル

2着とも結婚式用の服じゃんって!?

いいえ、私服として着こなしますあっかんべー

もう、勘弁してください・・・雫

まあ、可愛かったし、お腹にけっこう余裕がある服があったから

買ってもらったんですうっしっし

たまには、いいよね!?

それに2着で24000円弱という、安さスマイル

さすがアウトレット!激安でした!!

えっ!?ところで旦那は何を買ったのかだって!?

え~っと、ネクタイが980円で激安だったので、それを1本OK

以上で~すお化け

アハハハハハハハハ・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/11 03:31:20 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.