233238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/07/21
XML
カテゴリ:妊娠中期

今日は、朝からハードスケジュールでした雫

まず、友達3人と待ち合わせをしてパスタを堪能食事

キノコのトマトクリームソースパスタを食べましたOK

お食事&おしゃべりを楽しんだ後、友達2人と別れ、友達1人と美容外科へ・・・病院

ワッキーの脱毛を2人ともしてもらい、その友達とそこで別れ、美容院へ・・・はさみ

妊娠発覚後、初めての美容院雫

お恥ずかしい話、5ヶ月ぶりに行きましたびっくり

親戚のお兄ちゃんが経営している美容院なので、

お兄ちゃんにカット&カラーをしてもらいながら、おしゃべりを堪能うっしっし

いつもお兄ちゃんに『おまかせナチュラルヘア』なのですが、

今日はイメチェンをしたいということで気がつけば『おまかせだいたんヘア』に・・・びっくり

バッサリ髪の毛を切られましたよっっっ雫

旦那の反応が今から楽しみですあっかんべー

でも、妊娠中のせいかカラーの時、地肌が痛かったよほえー

まあ、トーンの高い色を入れたせいっていうのもあるかもだけどね・・・わからん

ちなみにお義母さんは、カラーリングとピアスが大嫌いショック

明後日に『安産祈願』をしに一緒にお参りに行くのだけど、

けっこう明るい茶色になったので、帽子でもかぶって行こうかと悩み中(笑)

もち、ピアスは取って行きます雫

少しでもいい子を演じとかないとねあっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/21 06:42:12 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.