233253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/03
XML
カテゴリ:妊娠中期

近所のデパートで、ベビー用品やマタニティー服の特売会が週末あっていたので、

ママと待ち合わせをして、旦那と3人でお買い物に行ってきましたスマイル

まずは、お買い物の前に腹ごしらえ食事

8月の下旬に旦那と私が誕生日だったため、

ママがフランス料理のお店を予約してくれてて、お祝いをしてくれましたハート

お祝いだからということで、お許しをもらい、昼間からワインを飲みつつ、 

2時間半かけて、ゆっくりお食事を堪能しましたワイングラス

その後、いっぱいになったお腹を抱えてデパートへ・・・歩く人

いろんなメーカーのベビー用品が特売になってて、悩む、悩む。

で、結局、短肌着を5枚とコンビ肌着を4枚とガーゼハンカチ5枚と沐浴用ガーゼ2枚と

胴着1枚とスタイ1枚とアフガン1枚とマタニティデニム1枚を買ってもらいましたスマイルちょき

合計約25000円なり賞金

いい物を安く買うことが出来て、満足満足ですハート

もちろん、お会計はママウィンク

ついでにぺた靴も買ってもらいました目がハート

その後、デパ地下で夕食のお惣菜まで買ってもらい、バイバイしましたスマイル

ママ~、いつもありがとう~ハート

感謝していますハート

やはり、旦那のお義母さんより比べものにならないぐらい、

ママのほうが大好きだと思ったみちぷなのでしたぽっ

アフガン 短肌着 ぺた靴
     アフガン                 短肌着               ペタ靴

アフガンは、桂由美デザインで淡い水色なの。

すっごい肌触りがよくって、男の子でも女の子でも合うと思い購入。

短肌着は、ベアのプリントに心を奪われ購入。(見えるかな・・・?)

おそろいのコンビ肌着も購入しました。

ペタ靴は、毛のお花がつけはずしが出来て、すっごい軽い靴なの。

皮もやわらかいので購入しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/04 09:37:15 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.