233288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/30
XML
カテゴリ:妊娠中期

今日は、運命の血糖値再検査の日しょんぼり

朝、早起きして病院に行ってきました~車

病院に行ってすぐに、前回の血糖値が168あったと言われてビックリ!

ちょっと高くない!?と思いつつ、早速検査開始!

まず、血液を採取され、その後、サイダーみたいな飲み物をまた飲まされました雫

それから、なっなんと30分後、60分後、120分後と採血・・・号泣

そう、そうなんです!

今、私の腕には4箇所もの注射針の跡がっっっ号泣

注射ほど嫌いなものはないのに~~~!!!

3・4回目なんて、血液を採取されてる時には頭がクラクラしてたよ~しょんぼり

でも実は、注射針を腕に刺された回数、最高8回ってのがあるんだよね・・・。

あん時は、本当に最後、貧血おこしてました(笑)

それに比べれば、今日は4回で済んだので、よかったっということにしておこうっとスマイル

ちなみに検査結果は、来週の土曜日の検診の時に話すとのこと。

は~、これから1週間、あとは本当に神様とご先祖様にお祈りするのみだよ~しょんぼり

いい子でいるから、お願いしますってかんじですウィンク

 

今日は、夕方からママ&弟とお買い物&お食事にいってきま~すハート

検査まで我慢していた分、今日ぐらいはいっぱい食べるぞ~~~ぺろり

って、こんな考えだからいけないのかしら・・・!?

でも、今日ぐらいは多めに見てねハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/30 02:20:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.