233392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/10/09
XML
カテゴリ:妊娠後期

昨日、システムエンジニアの仕事をしている旦那は、

会社のシステム保守点検立会いのために、

朝4時半に起床して(迷惑・・・)、5時半に家を出て行きました雫

そしてシステム保守点検の後、次の仕事まで時間があったらしく、

その間に赤ちゃんの名前をさっそく考えたようでしたスマイル

10候補ぐらいの名前を紙に書いて帰ってきましたが、

なんか微妙な名前ばかりが紙に書いていました・・・しょんぼり

まぁ、でも女の子の赤ちゃんってわかって、やる気をなくすかなっと思っていただけに、

前向きに名前を考えてくれている旦那を嬉しく思いましたウィンク

でも、事件は夜中に起こりました・・・。

旦那のイビキがうるさくて、目が覚めた私しょんぼり

うるさくてたまらないから、旦那をそろそろ叩こうかと思っていると

旦那が急に

「名前?名前はショウタ。○○(苗字)ショウタ!子供はショウタ!」って言ったの~びっくり

どうやら、夢の中でも名前を考えていたらしい・・・雫

でも『ショウタ』って・・・しょんぼり

やっぱり男の子がよかったんだろうな~(笑)

もしも赤ちゃんが男の子だったら『ショウタ』になっていたかも!?

なんて思ったら、なんだかおかしくなって大笑いをしてしまったみちぷなのでした大笑い

さ~て、本格的に名前を考えるぞ~~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/09 11:39:09 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.