233472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/10/26
XML
カテゴリ:妊娠後期

昨日、TVで『Boyz 2 Men』がコンサートを行ったっとニュースで言っており、

久々に『Boyz 2 Men』の音楽を聞きたくなったみちぷ・・・スマイル

奥に直しこんでいたCDをひっぱり出して、再生開始音符

やっぱりいつ聞いても、癒されるな~なんて思っていると、

お腹の中で、異常なほどに動き出した赤ちゃんびっくり

初めは「今日はやけに元気だな~」なんて思っていたんだけど、

CDチェンジャーが入れ替わり、違う人のCDになると急に動きが鈍ったの~!

だから「まさかね~!?」なんて思いつつ、

試しにもう一度『Boyz 2 Men』の曲をかけると、またすごい勢いで動き出したの~びっくり

どうやら私の中にいる赤ちゃんは『Boyz 2 Men』がお気に入りのよう・・・雫

小さいのに、なんて渋い趣味なのかしら・・・!?

でもお腹の赤ちゃんにとって『Boyz 2 Men』のハモリが心地よいのかもね!?

てなわけで、今も『Boyz 2 Men』の曲を聞きながらブログを更新しています(笑)

これから出産までこうなったら『Boyz 2 Men』の曲を毎日聞いてやる~ハート

な~んて思っているみちぷですスマイル

ところで、みなさんのお腹の赤ちゃんは、なんの音楽がお気に入りですか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/26 11:08:55 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.