233465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/12/04
XML
カテゴリ:妊娠後期

今日も朝からソファーでTVを見ながらウトウトしていると、

ピンポーンっとインターホンがなって夢の世界から引き戻されてしまった私雫

朝から私の眠りを邪魔するヤツは誰か!?っと思いつつTVモニターを見ると、

箱を小脇に抱えたおじちゃんの姿が・・・。

これは宅急便のおじちゃんに違いないと思い、居留守を使わず出てみると、

案の定「宅急便で~す」っと言われました。

そして小包を受け取り、早速あけてみると・・・

『ご当選おめでとうございます』との紙がっっっ!!

そうなんです、当たっちゃいました~大笑い

『アジエンス ソワレ限定5点セット』しかも現品サイズびっくり

DVC00001.JPG

シャンプー&コンディショナー&トリートメント&ヘアクリーム&ヘアオイルのセットハート

これって「入院する時に持っていけ」って神様からのプレゼント!?な~んて思ったよ(笑)

そうそう、さっきお散歩がてら近所をクルクル歩いてるとドラッグストアで、

同じサイズのものが売っていたの~スマイル

早速値段を見てみると『シャンプー&コンディショナー&トリートメントセット』が798円。

『ヘアクリーム』『ヘアオイル』共に798円。

ってことは、798円×3=2394円ってことだよね!?

すっげ~、2394円分当たっちゃった~スマイル

てなわけで、シャンプーなど購入するお金が浮いた分、

早速ミスドに行って、ドーナツ買っちゃったぺろり

だって~、みんなが私が作ったライオンさんのベビートイを見て、

「ポンデリングみたいっっっ」って言うんだもの~大笑い

そりゃ、ミスドに行きたくなりますよ~。(←ただの言い訳・・・。ドーナツ食べたかったの・・・。)

ずっと食べるのを我慢していたドーナツ・・・雫

本当においしかったぞ~ハート

ということで、懸賞が当たり、ドーナツを食べて、上機嫌のみちぷでした~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/04 03:06:26 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.