233842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2007/12/21
XML
カテゴリ:まーちゃん(1歳)

1歳になって、おっぱいも年末年始に卒業させるっということで、

牛乳になれさせなくっちゃっと思っていたけど、

粉ミルクが大嫌いだったし、ずっとおっぱいだけだったので、

飲むのを拒否るんじゃないかなって心配していたの雫

だから、初めはマグマグじゃなくて、

哺乳瓶に牛乳を入れて、ちょっと試してみました。

まず、一口チュッチュゥ~って吸って、不思議な顔のまーちゃん。

そりゃ、そうでしょう(笑)

なんせ、初めての飲み物だもの。

二口目、あれれ?って顔(笑)

そして、その後、勢いよく吸い始め、なんと全部飲みきっちゃいました(笑)

どうやら、お気に召したご様子スマイル

今日も朝、パンと一緒に牛乳を哺乳瓶に入れて渡すと、

パンを放置して、牛乳をごきゅごきゅ飲みだしたまーちゃん。

かなり気に入ったようで、牛乳を飲み終えたあとも、

哺乳瓶をずっと持っていました・・・スマイル

これで、ちょっと一安心。

おっぱいから牛乳にうまく移行できる体勢が整いましたスマイル

あとは、おっぱいと素直にお別れしてくれればいいのですが・・・。

おっぱい卒業まで、もうカウントダウンに入ってることも知らず、

昨晩も何度も夜中、おっぱいをチュウチュウしているまーちゃん(笑)

今のうちに思う存分飲むんだよ~(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/21 02:46:06 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.